ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

再び吹き始める空っ風の中の孤独

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ケイザックとかへの増殖はまだ認められませんでしたが
ヤッセではまだまだBOT活動が続けられていました。
RMTの現場を目撃された人物はあれから数日ほど見かけなかったのですが、
冷却期間を挟んで安全が確認できたのか数日ぶりにログインしてきて
某オグメ用の素材を買い漁っているようでした。
_・)詳細を書くと即特定されるレベルの素材なのでこのへんは伏せておきます。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノといまだに必死にギルを買いまくっているひとがいたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃げようぜ!漫喫ポ○イ!ファイファンイレブン遊べるネカフェ~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまちゃーん! 探そうぜ!漫喫ポ○イ!新橋駅前徒歩3分~♪ヽ(-w- ノ【ねぎ焼豚】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで78個掘れて
ヴェルクの箱x3、ヴェルクの大箱x1、リトルワームx8、銅鉱x7、
鉄鉱x5、黒鉄鉱x1、アローウッド原木x3、銀鉱x7、金鉱x6、
魚の鱗x3、ミスリルの葉x5、オーピメントx2、フェトフルレッグIVx1、
フェトフルレッグVx1、ミドリウム鉱x1、バナジウム鉱x1、
ロジウム鉱x1、トゥルフェイアの羽x2、赤麻x6、カザナルビザジュVx1、
高純度ベヤルドx1、同盟戦績:7872でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。  【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ねぎ焼豚丼】ささっ

とサルベをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 自宅~の~ネットは監視つき♪そうさ~外こそ安全さ~♪  【もう帰れない家】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよひつじ~! 月額2万のバイトもバッチリ♪複垢疑惑もぶっ壊し♪ヽ(・w ノ【のど飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
シャベリタケx7、ヴェルクの大箱x1、リトルワームx3、
謎の多肉植物の子株x1、レッサーチゴーx5、イエロージンセンx13、
ガタンブ原木x2、スナップのつるx4、ヨルシアビザジュIVx1、
どんぐりx8、高純度ベヤルドx5、同盟戦績:5862でした。

(((・_ かくしてボクは銀銭とかを取りにいったのです…。  【シーライオンデン】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!テンゼン~!   ござるーござるーヽ(・_ ノ
 テンゼン~!(・_ ノ【おにぎり】ささっ

イメージ 4
w・)とやってミスラ用の銀銭とかをげっとなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【のど飴】ささっ

と銀銭とかを取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ガルカ~挟んで~今日もホルホル~さ~♪   【ホモネンス道場】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよかぶと~!   ゲェッ!怖ーい怖ーい怖ーい確保劇♪ヽ(・w ノ【蒟蒻畑】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
日輪の種子x5、石つぶてx5、謎の穀物の種x1、黄石x5、魚の鱗x4、
飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、骨くずx3、海亀の甲羅x5、魔人のどくろx4、
貝殻x4、巨大な大腿骨x2、魔人の角x2、トレントの球根x3、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x4、赤玉土x1、リンクスの毛皮x4、
衰退のコインx2、愚金鉱x1、ヘヴィメタルx3でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。     【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ

とやっていたらサピエンスオーブの存在を思い出したので取りにいきました。

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!サピエンスオーブを落とすにゃー!  ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 落とすにゃー!(・_ ノ【もるた用こやし】ささっ

とトリガーが2戦分しかなかったので2戦ほどやりましたが
サピエンスオーブは出なかったのであります。

(((・w それからにゃーはなぜかレギオンへと…。  【なんとかの箱庭】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!レギオンだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 レギオンだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とレギオンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTの対処もなきまままたバージョンアップがやってきますが…。
 いったいこの不毛な流れで誰が得をしているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。