ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

命中確率120%の呪い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ツーラーのBOTは普通にバザーを続けていました。 先日量産されていた裏業…

空色海色の螺旋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと驚いたことに10年近くも前からBOT行為を続けていて 数年前に失踪…

地球の静止する日

その日、ボクはメインキャラではまともにログインしませんでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ログインしない~★彡 ログインしない~♪(・_ ノ【うどん】ささっ (((・_ と思わせておいてこっそり倉庫で合成をしていたのです…。 【ふじとガーデン】…

愛すべき友を持て

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、あれだけ必死に捨てキャラを量産していた 裏業者はなぜか失踪してしまったま…

おいでよ ブタクトの森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、あれだけ必死な量産活動が進んでいた 裏業者はなぜか湧いていませんでしたが…

いま星々は銀河の限界を越える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日作成段階だった裏業者の捨てキャラは 早くもレベルあげが終わったのかプ…

たなP…あなたは強かったよ…しかし間違った強さだった。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近量産が進んでいる裏業者が またまた新キャラを作っていました。 _・)…

柔らかな愛を振りほどいて北へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、早くも捨てキャラっぽいのが複数湧いているのを確認。 というのも今回のバー…

俺は詐欺ボナンザなんて絶対に買わねぇンだよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃーかくちのぎょうしゃはわいているか~。 わいているかー(・_ ノ【うどん】ささー と探したところ、セイレーンの髪を必死こいて落札していたBOTはというと 新たにログポ…

「私は都内の女子高に通う17才の現役女子高生です。最近大好きな『ぶらくらぶらぶろ』が更新されなくて心配です…。」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、キャンペーン停止中のせいかたまに湧くBOTの方が 流砂洞なんぞに篭ってB…