ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いま星々は銀河の限界を越える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日作成段階だった裏業者の捨てキャラは
早くもレベルあげが終わったのかプロミヴォンを移動中でした。
_・)裏業者は新裏に入るためにプロマシアミッションを進めるのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでどんどん業者が増えていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよウガレピ寺院~! ウホッやられたうが~!ヽ(・w ノ【銘菓ウガレピあられ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜紅蓮金剛エクスポーション+1でした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x7、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、
銀鉱x8、白金鉱x5、火打石x21、飛竜の鱗x6、
骨くずx26、巨大な大腿骨x10でした。

(((・w かくしてにゃーはシニスターソロへと…。  【わんぱた会場】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!姫さまだにゃー!   w・))) ウフフフフ…(・_
 姫さまだにゃー!(・_ ノ【姫さま用スイーツ】ささっ

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!@2ミリというところでよびだすもしょうしゅうも
 リキャ待ちになるという超展開だにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
w・)そしてまさかの殴り削りで勝利だったのにゃー!  ギャー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【銘菓ウガレピあられ】ささっ

w・)余談にゃが召喚技がきたら被害を減らすために
 素直に納刀してフェイスを引っ張れば若干勝ちやすくなるのにゃー。
  画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・w それからにゃーはジョブポにいったのにゃー。  【じょぶぽ温泉】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【キャパポリング】ささっ

とジョブポでSPアビのリキャを待つというせこい作戦に出つつも
アビが回復したのでまたもやシニスターにいきました。

イメージ 5
w・)モリマーの時はフェイスにタゲを取らせているとなぜか苦戦するので
 ペット任せにした方が安定するのにゃー。
  ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ   w・)…※…(・w

イメージ 6
w・)ノそしてついに因縁のおっさん戦なのにゃー!   イエーイ♪ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【おっさん用リポD】ささっ

イメージ 7
w・)アプルル以外のみんなでノークォーターを食らうのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 8
w・)ときどき本体のHPが1666以下のタイミングで
 ノークォーターがくる時があるので素直に回避しておくのにゃー。
  ぇー!(・_ ノ【年会費無料】ささっ

イメージ 9
w・)そして惑星直列戦法によるシニスターソロは    うおー!(・ ̄ ズダーン♪
 ひとりの犠牲も出すことなく大勝利を収めたのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と死闘の末にシニスターのボス3種を討伐するのに成功して
獣使いによるシニスターソロ編は終わりとなったのですが、
そのへんで夜も更けていたのでログアウトだったのであります。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで旧貨幣の競売出品解放と共に再び増え始めた裏業者でしたが…。
 いったい旧貨幣はどこまで値崩れしていくのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。