ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Crystal Forever

第一章・遥かなる大地 その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく臭いキャラは仕事を続けています。 最近はなぜか捨て…

夢果てて少女はひとり微笑む

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、競売BOTは未だにセイレーンの髪を落札し続けているうえに なぜか某競売サ…

死せる星に血の雨が降る夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しょぼいBOTは未だにフェ・インとかにいたりします。 ゼオルム火山の寝掘…

藤の戸を開けて小さく荒ぶればのたうつ友も呻くまもなし

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ツーラー軍団はドメイン巡りを行い、 基地外はサツに覚えて布団を被って時が…

物言わぬ指人形に真実の愛を求めて今日も彼はぐぐるというのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがリポップしていた捨てキャラ育成業者は見つからず。 無料期間を利用しての資産…

ファイナルファンタジーXI ~この小さく長い旅を終えて~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は某超有名ツーラー外人LSと深い関係がある BOTなどの捨てキャラ…

愛と哀しみのトレジャーアイランド

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者軍団は崩壊しているし基地外は棒立ちしています。 このたびのバージョン…

哀しみのランナーは高原に走る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ツーラー軍団は半壊しつつもメリポを行い、 某基地外は星唄のラスボスに勝て…

青竹の香り

その日、ボクがログインしようとしたらログインできませんでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!バージョンアップ~★彡 バージョンアップ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と夜中までバージョンアップをしただけで終わったのです。 (((・_ ノというわけ…

水晶の森には神様がいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOTは各地に散っており基地外は布団の中でぶるぶる震えています。 BOT…

ピンポーン…ピンポーン…ピンポーン…ドンドンッ…ドンドンッ…「お隣、なにかしら…?」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ツーラー軍団は相変わらずジュノ周辺3エリアに篭っていました。 11月のキ…

バストゥークのこと、好きですか?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ペナルティキャンペーンが発生していたためか ツーラー軍団の一部は懐かしの…

ソボロ助広取り逃げ事件 ~あの日から9年目の真実~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日の自動狩りBOTはフェ・インにいました。 なぜこのBOTは日によっ…