ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまと嵌められたりゅーさんたちに明日は在るのか?(・_

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ きゃーすてきー!(・_ と、チョコボの世話も終わったことだし例のブツを受け取ってルテりました。 ((((・_ ルテなんだってー! 【裏切りの地アルテパーナ】(・_ フフフ…。 _・)しかし今日は掘れなかった…

_・)_・)_・)キャー!リューサーン!!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!! これかしら~!?(・_ ノ【シャルーグ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 (((・_ シャルーグとはなんとマニアックな…。 【…

【危険】ひげヒュム残酷物語

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 ((((・_ きゃー!サンドリアに帰らなきゃ~!ヒュイーン★ミ 【さんどりや】 とサンドリアに帰り、もらうものをもらってルテりました。 ((((((・_ きゃー次はルテよー! 【遺都アルテパ】(・…

【最終ミッション】ラグナロクの調停者たち ~神々の黄昏~

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝国でした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! んもー!パッチ後だってのにこの子は~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってチョコボの世話もしてルテりました。 ((…

掘っただけの日のぶろぐ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ きゃーすてきー!(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ きゃーすてきー 【くそぶろぐ友の会】(・_ すてきー _・)今日も掘れたよばでたーん! ぇー!(・_ と掘れました…

追われる者たち、次はどこに逃げるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!ばでたーん!あれをー★彡 これねー!(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ はっ!これはうどんじゃないか! 【うどん屋】(・_ 茹でた…

蘇る緑と歌と

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 _・)きゃー!今日は久しぶりにチョコボの宝探ししなきゃー! とデジョって白に着替えてサンドリアの街を爆走していたら 早くもキーボードを適当に叩いて命名したようなキャラが大量にフナの寝釣りをして…

_・)そうだ、このレベル帯はこんな感じだったんだ…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ きゃー!ばでたんのために宝探ししてくるよー! 【うどん屋】(・_ 茹でたてだよー! ぇー!(・_ と適当なセリフを書いておいてルテりました。 _・)今日も掘れたよばでたーん! ぇー…

【消滅】Jhihtkhjk的名前の人々はどこに消えたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー★ミ あれねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ きゃーすてきー! 【素敵ランド】(・_ すてき…

ジュノに刻まれた墓碑銘

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ きゃーすてきー(・_ ノ【うどん】ささっ とタンジャナ屋さんから例のブツをもらってルテりました。 (((((・_ うっひょー!今日は脳内テンプレ通りの文章よ~! 【絶望砂漠マンネリーナ】(・_ _・)手抜…

モンクというジョブに騎士の魂は受け継がれてゆくのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!以下略~! 以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテったんだよばでたーん!((((・_ 【なんとか砂漠】 _・)ぇー! _・)今日は掘れたよば…

戦士が挑発をするだけで何かが変わったのではないかと想う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 _・)きゃー!昨日ワープしていて通報済みのミスラがまだ釣りをしてるわ~! ぇー!(・_ ノ【バファリン】ささっ とSTTの仕事に疑問を持ちましたが例のブツをもらってルテったのです。 (((・_…

_・)その日、世界は引き裂かれた…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 _・)きゃー!まだ寝釣り業者がいっぱいいるわ~! ぇー!(・_ と北サンドをサーチしてから競売をチェックしたら堀ブナ在庫63D、相場2500ギルとか狂っていますが ギルの買い手は現金で買える…

【業者】街中で寝釣りする業者たちを排除するには

(((((・_ ノきゃー!今日もチョコボの宝探しするよー★彡 _・)きゃーすてきー とタンジャナ屋さんから例のブツを受け取ってルテりました。 (((・_ 三 _・)))ワープよー! 【アルテパ帝国】(・_ さぼっ? _・)掘れたよばでたーん! ぇー!…

幾多もの鋼鉄の山を越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ 祖国サンドリアの朝はいつも爽快だわ~! 【ゲルスバ砦】(・_ ブヒー! _・)きみの祖国はバストゥークでしょー! と激しいつっこみを受けながらもタンジャナ屋へと向かって以下略って…

大地は踊る

_・)今日ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでたーん! ぇー!(・_ とログインしたのでタンジャナの野草をもらいにいきました。 (((・_ ノきゃー!光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士にタンジャナの野草を~! きゃー…

太陽は歌う

_・)今日ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでたーん! ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ とログインしたのでもらうものもらってヨトりました。 (((・_ 待ってろもるちゃーん! 【もるぼる城】(・_ もるっ? _・)しかし今日は掘れ…

熱砂は未だ遠く

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 ヽ(・_ 三 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さーん!早くあれをー★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 ((((・_ やはりタンジャナ屋さんの前でロ…

そしてすべての終わりが閉ざされん

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ きゃーすてきー!(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 (((・_ 以下略~! 【もるるんこ帝国】(・_ 以下略もる~! _・)今日も掘れたよばでたーん! ぇー!(・_ ノ【トコペッコ…

究極のファンタジーの果てに処刑場はあった ~神々の沈黙~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ姉さーん!あれをー! きたわねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってチョコボの世話もやってヨトりました。 ((((・_ よとよとり~ん♪ 【パン…

テリガン岬の悲劇、再び

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ とタンジャナ屋さんから例のものをもらい、チョコボの世話も済ませてヨトりました。 ((((・_ 今日も掘れそうな予感よ…。 【アマゾン】(・_ 今日はもるが担当も…

繰り返される沈黙の誘いを回避する者とは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!サンドリアー★彡 きゃー!オズトロヤー!(・_ ノ【ヤグードチェリー】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 ((((・_ 今日の開幕はちょっと新鮮だったな…。 【いも…

風吹かぬ僻地の果てで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー★ミ あれねー!(・_ ノ【もも太郎】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 (((・_ やはり夏はもも太郎に限るな…。 【いも小屋】(・_ …

無気力で怠惰な日々はいつ終わるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!タンジャナの野草よこせや~! 定期活動きたわー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 (((・_ 今日はいも親父にリベン…

熱く燃えるミスリルピックを店売りする乙女

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきいもー!(・_ とタンジャナ屋さんの元へと走り、例のブツをもらってヨトりました。 (((((・_ 今日もいも親父に勝つ予定よ…。 【いもハウス】(・_ きたいも…。 _・)ばでたーん!今日はいも…

コンクェストシステムの崩壊と敵対心プラス装備の性能について

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー以下略~! 以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってチョコボの世話もしてヨトりました。 ((((・_ 今日はいも親父にリベンジよ~! 【いも城】(・_ フ…

夏という季節の温度差

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! あれをー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 ((((・_ ヨトから死の臭いがするわ…。 【業者ゾンビアタッ…

からくり忍者と魔法の盾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! あれならばでこが持っていったわよー!(・_ ぴたっ _・)な、なんだってー! 日~♪ (・_ ハッ!ボクの携帯に謎のメールが!! _・)今…

利用するものされるものと炉心溶融なき戦い

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 _・)きゃー放置よ~! そうなんだ~!(・_ と暫く放置して旅に出ました。 帰宅後はサンドリアに帰って白に着替えてタンジャナ屋さんの元へと走りました。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん…

今日の魂はオフラインの世界で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 _・)以下略よ~★彡 以下略~!(・_ ノ【うどん】ささっ と以下略ってヨトりました。 ((((・_ 以下略~! 【以下略帝国】(・_ 以下略~! _・)掘れたよばでたーん! 以下略~!(・_ と掘…