ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

熱く燃えるミスリルピックを店売りする乙女

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきいもー!(・_

とタンジャナ屋さんの元へと走り、例のブツをもらってヨトりました。
(((((・_ 今日もいも親父に勝つ予定よ…。        【いもハウス】(・_ きたいも…。

イメージ 1
_・)ばでたーん!今日はいも親父に負けたよ~!   (・_ いもすけー!リベンジしたいもー!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日は掘れなかったのでメリファトを掘ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x8、火打石x29、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。
_・)今日はけっこううまー!

やることやったので戦利品の整理のついでに倉庫キャラでちょっと合成。
炎クリ+ミスリルインゴ+エルム材ミスリルピックはギルド売りで±0くらいなので
これでゴリゴリと鍛冶スキルを47まであげていたのですが、
今日は木工ギルドのエルム材がなぜか8000ギルくらいまで値上がりしていたので見送り。
_・)いつもは2000ギルくらいで買えるのに…。

鍛冶を47まであげればサポをつけてダークインゴットを安定して作れるので、
その時のために現在倉庫に黒鉄鉱を溜め込んでいて
かなり金庫のスペースがやばくなってきています。
_・)20個近くあるわ~!早くなんとかしないと…。

こうして合成も終わりましたが、昨日ナイトでれべりんぐをやったので
今日はやる気にはなれず、そのまんまログアウトです。
_・)さっさとあげてしまいたいんだけど気力がもたないのね~。