ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呪いの大地で沈黙した獣人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく昨日湧いていた業者は今日も消えることなく湧いていました。 (((・_ ノ…

見えざる者に護られた楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週末も捨てキャラに稼ぎを動かす予定の消耗品業者は 今日も湧いていて平然…

ハードカバーに綴じられていた罠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は紙兵業者とかは湧いていました。 しかしここしばらく3+1匹同時に毎日24…

病室の外からは祭囃子が聴こえたけれど、今日も僕は独りぼっちなんだ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はなぜかいつもの紙兵業者が湧いていませんでした。 その反動なのか偶然…

超限数の価値を秘めた羅列

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく紙兵業者とフェルクリ業者とライバルのフェルクリ業者への中傷スパム業者と…

真実を教えてくれるのはこの箱だけという空気

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくRMT組織の一員は今日も普通に現金稼ぎを続けていました。 (((・_ ノ…

毒虫達よ、そっちの水は不味いか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつもの業者はいつもの場所でいつもの仕事をしていました。 昨夜は予定通り…

地雷原の地図を忍ばせて鶏は歩く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者はこの日も湧きまくっていたのであります。 _・)ちなみに獣人拠点常駐…

回帰する鮍は輪廻の夢を見る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、複数のサーバでまったく同じ名前でまったく同じ仕事をしている 量産型消耗品…

生ける屍の死、再び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はまだ各地の業者は湧いていませんでした。 監視していた獣人拠点の常…

潮風が綻んだ夏色

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、幾度となくRMT関係の履歴隠ぺいミスを行っている業者ですら いまだに普…

空気の中のグランジ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者軍団は湧いているのであります。 最近はひとびともフェルクリ業者とかの…

夢魔の迷宮で途絶えた足音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ翌日だというのに 早くも各種業者は大規模なポップをしてい…

完成と未完成のすきま

その日、ボクがログインしようとしたらメンテが延長になっていました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!延長~★彡 延長~♪(・_ ノ【延長うどん】ささっ と延長に延長を重ねてまるでメンテが終わらないのであります。 (((・_ こんばんは最悪の運営今日…

六千万の闇は流星よりも輝いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は変わることなく湧き続けているのですが、 果たして業者が貯めこんだギ…

そしてアイだけが…

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この時はフェルクリ業者は湧いていませんでした。 消耗品業者の方はというと…

地平の果てから落ち零れた珠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく紙兵業者やフェルクリスパム業者は堂々と活動中なのですが、 結局のところ某…

牙なき賢者が護る種

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各種業者は全部ポップしていました。 _・)わざわざ探すまでもなく先日大規…

黄金と鮮血が降る島

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつもの業者はいつもの場所で仕事を続けていました。 果たしてこの組織は何…

曙光の片すみで巣穴を照らす鏡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も元気に紙兵業者とかは仕事を続けていました。 あまりにも変化がなくて…

木箱の中のアムネジア

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく今日も消耗品業者は対処されることなく仕事を続けていました。 先日何匹もの…

蛇の道には蛇と骨

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつもの業者はいつもの仕事をエンジョイしていました。 最近はフェルクリ業…

【戦慄ルポ】峡谷で風を追う組織の役目は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨夜1330万ギルほど動かしていた消耗品業者は 今日も普通にその仕事を続け…

夢の彼方に消えゆく秘宝は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらこの日も普通に業者の仕事は続いていました。 _・)ちなみに最近は夜にばかり湧い…