ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

地平の果てから落ち零れた珠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく紙兵業者やフェルクリスパム業者は堂々と活動中なのですが、
結局のところ某社はRMT目的の業者の活動を認めてしまったのだろうかとか
そう思えるほどにこれらの業者の放置は続いているのであります。

(((・_ ノというわけで某社が異常なまでに業者を放置しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよたまざき先生~!    うおー!やられたたま~!ヽ(-w ノ【さけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノw-)【たまざき先生用おやじ】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら42個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら49個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけでこの日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エボニー原木x1、埋れ木x3、金鉱x1、
火打石x15、藍石x7、蜘蛛の網x4、黒チョコボの羽根x4、
ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。

(((・w(・w(・_ かくして我々は裏へと…。         【悲劇!!全黄色横取裏ツアー】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     w・)…※…(・w(・w ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx60、オルデx81、バインx37でした。

その後はなにもやることはなく日曜日の夜は過ぎていったのですが、
本格的にやることがなかったので型紙をとりにいきました。

_・)ノきゃー!型紙取り~!
 画像はないけど型紙取り~!(・_ ノ【さけ】ささっ

と過疎エリアを狙って型紙を4枚ほど集めたらそれが終わったので
お次は学者のアクセサリを取りにいきました。

イメージ 3
_・)ノうおー!うまそうなプリン~!   ささっ(・w 三 w・)ぷりりーっ!
 プリン~!(・_ ノ【巨大スプーン】ささっ

と2匹ほど倒しましたがアクセサリは落としませんでした。

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーンフォザーマーンテン♪     【エメソー大森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよオーク~!   ぎゃー!やられたぶひ~!ヽ(・w ノ【柿の種】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、埋れ木x8、金鉱x1、火打石x24、藍石x5、蜘蛛の網x1、
レッサーチゴーx5、その他ゴミでした。

(((・w(・w(・_ かくして我々は裏へと…。       【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノもるるーっ!   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 裏~!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!もるがルンゴナンゴを落としたよ~!    (((・ ̄ 奪われたもる~!   zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【柿の種】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx50+100、オルデx72、バインx34でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 8
_・)いよいよ突入100回目の大台に近づいてきましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【るんごなんご】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで某クソゲーが大失敗したせいか露骨な業者ですら対処されなくなりましたが…。
 この会社はそうまでしてお金が欲しいのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。