ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

牙なき賢者が護る種

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各種業者は全部ポップしていました。

イメージ 2
イメージ 3
_・)わざわざ探すまでもなく先日大規模な履歴隠ぺいミスを犯していた業者も普通に仕事を続けています。
 「さげフィルター」というものはユーザーが思っている以上に凶悪なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

といくら通報を続けてもなぜか消えない組織的大規模消耗品業者は
いつものように捨てキャラに稼ぎを移してRMTと深く関わっていることをやっているのですが、
これだけボロを出しつつも不思議と対処されることはないのであります。

(((・_ ノというわけで運営が腐りきっているネトゲ業界だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~!    ざわざわ…ヽ(-w- ノ【ポテロング】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
軽銀鉱x1、埋れ木x11、オリハルコン鉱x1、火打石x16、
藍石x9、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx2、その他ゴミでした。

(((・w(・w(・_(・_ かくして我々は裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
 ̄・)うおー!死んだよばでたーん!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだりしつつも裏は進行して本日の稼ぎはトゥククx37、オルデx53、バインx41でした。

裏の終了後はなかのひとが華麗に失踪したりしたのですが、
帰還後はやることがなかったのでばでこの五行とりとかにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【あびぶん横丁】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!セドナ~!   んももーっ!ヽ(・w ノ【五行】ささっ
 セドナ~!(・_ ノ【セドナの餌】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!クロリスが必殺半年靴下をマスターしていたよ~!    ピギー♪ヽ(○w ノ三 三 三
 ぇー!(・_ ノ【ポテロング】ささっ

アビセア活動が終わって深夜になったところで
ばでこは眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでSTFに保護されて業者の現金稼ぎはまだまだ続きますが…。
 スクエニはいつから業者を対処しなくなったのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。