ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電子の大麻を育てるには秘密の花園を守り抜く必要があった

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!大晦日のどさくさに紛れて~★彡 潮干狩りBOTは湧いているのか~♪(・_ ノ【ちりとり】ささっ と島を見回したところでも怪しげな影は暗躍していなかったのでメインと…

むべ山風を 嵐といふらむ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今年も残すところあと僅かだというのに~★彡 潮干狩りBOTは湧いているのか~♪(・_ ノ【悪魔の花嫁】ささっ と今日もビビキー湾には不審キャラが湧いていなかったの…

葉桜の季節にヴァナを想うということ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼ~★彡 横たわるのは犬と業者~♪(・_ ノ【芋づるくん】ささっ と業者を探しましたがいなかったのでメインと交代。 取り敢えず各地のサー…

ボスに言ってくれ、俺はまだ諦めてないって

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭もりが311日目を突破~★彡 とんでもないくそげー♪(・_ ノ【ブロークンサンダー】ささっ と昨日は諸事情によりログインしなかったので3…

通報オンラインのアサルト『落ち業者追撃戦』には誰もが納得の行く形のエンディングは用意されているのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!家の外では凄まじい吹雪が吹き荒れているというのに~★彡 まだまだ業者の根絶はできないのか~♪(・_ ノ【ぽっぽ焼き】ささっ とついに吹雪いてきたのでそのへんを…

カオスをこえて終末が近づく…

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!1日ログインしなかっただけでバンされたとか~★彡 世間の噂はとんでもないわね~♪(・_ ノ【女子高の宿題】ささっ ととんでもない世界観の渦中でログインしました…

蒼き月明かりを浴び瑞祥を待てば

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!「本日公開!モブリンズメイズモンガー!」は~★彡 いつまで本日だと言い張るのか~♪(・_ ノ【ウェルカムバックも本日から!】ささっ とログイン時のシステムメッ…

いつか消えゆく夢の欠片をいまはただ抱きしめている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さすがに年末になると仕事が忙しくなって~★彡 潮干狩りBOTも湧き始めたか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探しましたが今日も潮干狩りBOTは湧いていなかっ…

1年で夜が最も長い日、眠ることなき盗賊たちは欲望の塔の下で汚れた血を流し続ける

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!この過疎島にもクリスマスは訪れるのか~★彡 訪れるのか~♪(・_ ノ【訪れるのかうどん】ささっ と島のサーチと周囲の点検を行いましたが何もなかったのでメインと…

過去から学べ でも早く学ばなきゃいけない 人生を変えられる残り時間は少ない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!年末進行で大忙しで~★彡 RMT業者は潮干狩りまで始めたか~♪(・_ ノ【年末くまで】ささっ と取り敢えず探しましたがいなかったのでメインと交代。 通報を後回し…

生存競争につかまって 悪魔のゲームをプレイしている 追い越し車線のような生活をし 炎を燃やしている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!世間はメイズモンガーで盛り上がっているというのに~★彡 島の娯楽は潮干狩りだけなのか~♪(・_ ノ【しかしそれもいまは…】ささっ と島には驚きの木工ちゃんしかい…

黄金を求める白人たちの貪欲な心がこの地を血で染めた

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭もりが300日目を突破~★彡 とんでもないくそげー♪(・_ ノ【デスクリムゾン】ささっ とついに木工ちゃんの島篭もりが300日目を突破し…

人間が僕たちから逃げられる限り 僕たちは血痕を追う だから狩るんだ若者たちよ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!思い通りにいかないのが世の中なんて~★彡 割り切りたくないから~♪(・_ ノ【ヌメヌメする兜】ささっ と今日も島の確認を行いましたが臭い名前はおらず。 メインの…

真夏の太陽よ、まだ諦めの境地に陥るなかれ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は仏滅だから~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日も島の確認を怠りませんでしたが、島には約2名しかいなかったのでメインと交…

商品・サービスの品質等誤認惹起行為は不正競争防止法にて禁止されているというのにそれでもGMポリシーを無視してRMT業者を守りまーすみたいなトンデモ対応はいつ改善されるのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ★ミ以下略ゥ★彡 ウリリリィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪ と今日はビビキー湾にひとがいっぱいいましたがレベリングPTだったようであり、 潮干…

根元と内部から腐り始めた大樹には希望の果実は生らないのだろうか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!永遠の楽園プルゴノルゴ島にも~★彡 潮干狩り業者の魔の手はのびているのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが業者はいなかったのでメインと交代。 さっそ…

夢を迷いで終わらせた企業、根絶を共存で終わらせようとしている企業

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!世間ではバージョンアップで盛り上がっていぬというのに~★彡 島の中はバージョンアップにも見放されているのか~♪(・_ ノ【かぶサラダ】ささっ と衝撃的なことに…

第五の鍵を無知の海に投げ入れよ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りで時給24万ギル~★彡 きゃー♪のりこめー♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とのりこみましたが誰ものりこんでなかったのでメインと交代。 さっそく各地…

いま、箱開けが熱い(かもしれない)!時給24万ギル突破(するかもしれない)記念!?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りにはレベル制限がないから~★彡 ついに潮干狩りBOTが復活したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日も島を探すのではありましたが湧いておらず。 メインに…

悲劇のモブリンズメイズモンガー!諦めの境地は誰の為に…?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!くそパッチのどさくさに紛れて~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【悲劇のメイズモンガー】ささっ と確認を行いましたが、潮干狩りBOTの代わりにクロット…

悪鬼と狂戦士たちの前夜祭

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!パッチ前のどさくさに紛れて~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とログインしましたが、今日も過疎島は過疎っていたのでメインと…

傾きゆく祝福なき記念日

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭もりが290日目を突破~★彡 かつてないほどのくそげー♪(・_ ノ【新約聖剣伝説】ささっ と今日も島には潮干狩りBOTは湧いていなかったので…

某国国民による仮想通貨の生産を支援するためにサポートが正常に機能していない某オンラインゲームの実態と契約者の苦悩

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いよいよバージョンアップが12月9日に決定~★彡 ついに潮干狩りにメスは入るのか~♪(・_ ノ【ペプシきゅうり味】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探しましたが何も…

一歩下がれば、おまえの目に何が植えつけられたかがわかるだろう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!冬の真っ只中に潮干狩りはやらないと油断させておいて~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【耐寒くまで】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでメイン…

本当に大切なことを忘れないように 当惑した者たちが空を見上げる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ★彡以下略ゥ★ミ ウリリリィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪ と都合により最近は手抜き進行が多いのですが年末進行なので急ぎます。 (((・_ ノ…

冬の猛威が地平線を型どっていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は仏滅だから潮干狩りBOTは~★彡 湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と調査しようと思いましたが誰もいなかったのでメインと交代。 各地の箱開け業者…

もう下手な工作はやめろ ちっともおかしくないぜ おまえはただの傲慢な愚か者

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!毎日毎日ボクらはRMT業者を~★彡 通報して無視されて嫌になっちゃうよ~♪(・_ ノ【クリームたい焼き】ささっ と潮干狩りBOTは湧いていませんでしたが、昨日の遠…

王と道化師と牙持つ乙女

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日から12月~★彡 あほでも解る完璧なる冬~♪(・_ ノ【夏までには業者を…】ささっ と流石にそろそろ潮干狩りBOTは湧いていないだろうと 探したら湧いていなかっ…

太陽は老い、落葉樹は天を仰ぐが、それでも俺たちはまだ花を咲かせようとしている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃ~!今日は日曜日だから~★彡 流石にそろそろ潮干狩りBOTが復活したか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探したけど不思議と湧いていなかったのでメインと交代。 …