ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

むべ山風を 嵐といふらむ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今年も残すところあと僅かだというのに~★彡
 潮干狩りBOTは湧いているのか~♪(・_ ノ【悪魔の花嫁】ささっ

と今日もビビキー湾には不審キャラが湧いていなかったのでメインと交代。
ちなみに昨日のGMコールの返答がきていて
「STTに伝える。今後はフォームを使えば幸い」的定型文です。
各地の常駐業者には特に変化がなかったのを確認してからタンジャナ屋さんの元に走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 都会は秒刻~みのあわ~ただし~さ~♪    【伝説の名曲夢の途中を歌いこむ会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はもるのせいで掘れなかったのです…。   やったもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら18個目で枯れ。
聖地ジ・タに移動して掘ったら75個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
キングトリュフx1、アダマン鉱x1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x3、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x1、金鉱x1、火打石8、黄石x1、
翠石x1、透石x2、黒チョコボの羽根x1、骨くずx11、その他ゴミでした。

デジョって帰還し、戦利品の整理をする前に各地の常駐業者を通報。

「ゼオルム採掘業者 C***,C*****,G*****,G******,N******,O*******,T*******,Y*******」

「マムーク伐採業者 N****」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* 通報74日目」

と書いて送信したら10件待ちです。
戦利品の整理をするために倉庫を往復していたら返答がきていて
「ご報告ありがとう。GMからSTTに伝える。フォームも使え」的定型文であり、
どうも最近はGMがまともに対応するようになってきているようです。
_・)先日のGM会議でなんかあったのかしら…。
 それとも冬休みの新人バイトが真面目に仕事をしているだけかしら…(・_ ノ【郵便葉書】ささっ

(((・_ こうしてボクは過疎パニエ会場へと赴いたのです…。   【遺都カソール】(・w

とブンカール浦に移動して投てきスキルあげを開始しました。

イメージ 2
_・)今の若いもんには信じられないじゃろうが、
 昔レベルあげでずっとブーメランを投げ続けていたシーフがいたのじゃ…。
  ぇー!うっそー!(・_ ノ【もるつるサラダ】ささっ

と過疎パニエ開始まで投げていたら、投てきスキルが150→165までアップ。
ここのかにだと最弱でも186まであがるようなのでしばらくはスキルあげができそうです。

イメージ 3
(((・w 過疎パニエがはじまりそうだにゃー!
 ぇー!(・_ ノ◎ささっ

と過疎パニエを1戦やったら1500点くらい入りましたが、
それが終わってから唐突にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。