ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡に向かってパンチを撃て

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとシルダスはエミネンスユニポBOT支配になっていました。 _…

パイナップル食べ放題…その真実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤではエミネンスユニポBOTの作成作業が始まっていました。 _・…

牙を突きたてろ!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているかー。 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー と探したところ、今週はヤッセとシルダスにエミネンスユニポBOTが篭っていました。 _・)うお…

凍れる時間の秘法

その日、にゃーがログインした場所はサンドリアだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【吉田のうどん】ささっ と探したところ、今週も各地でエミネンスユニポBOTの作成が…

ドルドレイ攻略戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からはシルダスにエミネンスユニポBOTが篭っていました。 _・…

ザ・デストラップ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週のエミネンスユニポBOTの作成作業はますます進行していました。 _・…

チョコ会社の陰謀に踊らされる人々

その日、わたくしがログインした場所はサンドリアでございました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各地の業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【ダージリン】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではエミネンスユニポBOTの作…

隠された家系図

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からヤッセとシルダスのエミネンスユニポBOTは活動をしていま…

騎士道とは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエミネンスユニポBOTの作成作業がスタートしていました。 _・)う…

サイレンの煽り

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、まだ春節も中ほどだというのに春節中止のお知らせがリアルで発生してしまっ…