ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソボロ取り逃げ犯最後の抵抗

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は三国周辺のエミネンスユニポBOT集団が湧いていました。 _・)うお…

静けさオブ嵐の前

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、1ヶ月で交換されると思っていたジョブポBOTのスパムキャラはこの日も…

炎の原動力

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週末は三国周辺のエミネンスユニポBOTが湧いていませんでした。かくし…

脱皮の日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、月曜日の夜には三国周辺のエミネンスユニポBOTが消えていました。このよ…

寝耳に水のすいか畑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、日曜日のゴールデンタイムになっても三国周辺でのエミネンスユニポBOTの…

漫画喫茶の思い出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も三国周辺エリアではエミネンスユニポBOTの活動がスタートしていま…

あかずの間の攻防戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、お盆休みとキャパポキャンペーンに突入したというのにジョブポ売りBOTの…

ミッシング・マスの正体

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日も三国周辺のエリアでは少数ながら胡散臭いBOTが活動を行っていま…

蝕む世のジョブポリオ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくジョブポ業者のスパムはまだまだ続いていました。サルベBOTも好調であり…

鏡の国のセンチネル

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日あれほどの猛威を振るっていた三国周辺のエミネンスユニポBOTは某フ…