ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小刻みに震える春よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセのBOTは活動を続けています。 これまでは放置に放置を重ねられても…

感動の裏返しと私

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセのBOTも裏砂丘のBOTも活動を続けています。 微妙に変化があった…

崩れることのない道の先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセのBOTは湧き続けています。 _・)今回湧いたBOTはすでに1ヶ月…

灰色が重なりあう空に人は何を想う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOT集団は一部ギルつきアカウントとして流出したのか 何匹か入れ…

地獄の釜が開く時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTは増殖しているし裏業者は篭っているし エコーズにも臭いアノ…

シリウスは絶望しエルフィは水泡に帰す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップも終わったというのに 裏業者もヤッセBOTの仕事を変わら…

交錯する運命と涙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOTとかは湧いたり消えたりしていました。 その状況と連動してい…

止まらない時の加速度

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセのBOTと裏業者の仕事は続いています。 しかし次回のバージョンアッ…

過去と未来の境界線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセBOTも裏業者もまだまだ仕事を続けています。 しかしヤッセBOTは…

【感動の最終回】永き闘いの終わりに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者は完全に復帰していましたが ヤッセのBOTは半分くらいしか復帰して…