ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレントマジョリティ最後の罠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、年末も変わることなくヤッセとケイザックにはBOTが篭っており、 それと同…

最強の格闘技は何か!?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は月曜日が休日だったこともあって 火曜日になってもヤッセとケイザック…

反対勢力最後の砦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週の初めからヤッセとかのBOTの作成は始まっていました。 w・)少…

付け焼き刃の金で愛は買えない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、土日だったのでヤッセとケイザックがBOT支配になっていました。 _・)最…

呪われし戦場を駆け抜ける闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も火曜日からヤッセBOTの作成はスタートしていました。 _・)この誰…

お客様に尻を向けるな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、月曜日だったのでヤッセとケイザックのBOTは 新キャラに交換するためにい…

檻の中に獣はいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ケイザックには金曜日からBOT軍団が湧いていたのですが、 さすがに3週連…

目に見えるモノだけが総てでは無い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けたのでヤッセとケイザックのBOTは消えていました。 月…壁の中の…

新宿歌舞伎町・暗黙の了解

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセだけでなくケイザックにもBOTが湧くようであり 大量のBOT…