ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

サイレントマジョリティ最後の罠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、年末も変わることなくヤッセとケイザックにはBOTが篭っており、
それと同時にボヤやグスタフなんかでも次回用のBOTが作られていました。

イメージ 2
w・)どう考えても対処速度が上がるどころか運営が舐められて
 大増殖しているだけにしか見えないエミネンスBOT集団なのにゃ~!
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
w・)うちのサーバでSTFに報告された「BOTの一部」でもこれだけあったりするので
 全サーバ規模で考えてもこの数十倍のBOTが生まれ続けているのにゃー!
  とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

と今年に入ってからほぼ毎週、一定のスケジュールを保ったまま湧き続けた大規模BOTも
1年間通報を続けてもまったく無意味だったわけなのですが、
最近では公式フォーラムやツイッターなどのSNSでもBOTの話題で大荒れでありまして
くそ運営ももう詭弁による逃げ道を塞がれているような状態なのであります。
_・)「嘘に嘘を重ねても真実にはならない」という歌もあるように
 嘘というものは重ねれば重ねるほど現実からはかけ離れていって
 「その場しのぎの子供だまし」になっていくのであります。
  すでに「運営による嘘」が大勢に知られている状況なのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノともうBOTもRMTも隠すことはできなくなったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 急用~できて2戦で~あなたソボロツアー抜けたから~♪ 【祝・動画化】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくさ~! ファックス!ファックス!ここにファーックス♪ヽ(・w ノ【晒よし飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。   【エコエコあざらし】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【晒よし飴】ささっ

と連戦しましたが狙いのベルトは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪  【ラナエー山地】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとかげ~!   げここー!やられたげこー!ヽ(・_ ノ【甘酒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで78個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x6、鉄鉱x1、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x6、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x9、衰退のコインx6、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。   【ああエコ峠】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【甘酒】ささっ

と連戦しましたが狙いのベルトは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ごりらっごりらっ♪  【ごりら帝国】(・w

イメージ 6
_・)また掘れたよとかげ~!  うっひょうやられたげこー!ヽ(・_ ノ【おやつカルパス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。   【日光エコ村】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【おやつカルパス】ささっ

と連戦しましたが狙いのベルトは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとコピペで楽をしているくそぶろぐがあったけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ギサール】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかっし♪ふかっし♪ここでふかーっしっ♪   【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよ満月ちゃーん!  きゃー!やられたつき~!ヽ(・w ノ【年越しそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【満月ちゃん用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで56個掘れて
石つぶてx5、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x13、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x6、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x3でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。   【エコリーナ闘技場】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【年越しそば】ささっ

イメージ 8
_・)と通い続けて大量の盾と足を乗り越えてついにベルトをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

(((・w と無事にベルトをげっとした我々は焼印回収の旅に出たのにゃー! 【まうら温泉】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!焼印とりだにゃー!
 焼印とりだにゃー!(・_ ノ【焼印】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今年もなにも改善されないままに業者が逃げきっていましたが…。
 運営や開発の業者様アンタッチャブルな対応は来年も続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。