ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

最強の格闘技は何か!?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週は月曜日が休日だったこともあって
火曜日になってもヤッセとケイザックのBOTは消えなかったのですが、
当然のようにそれとは別枠で今週分のエミネンスBOTの製造も行われているうえに
裏BOTも大好評稼働中、グスタフでも召喚放置狩りが復活中と
もはや年末のスペシャル番組のようにすべてがBOTとなっていた
ヴァナ・ディール地方だったのであります。

(((・_ ノともはや不正しかない世界となっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ソボロツアーを~2戦で抜けて~♪サチコメ書きこむ~大した用じゃない~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶけるよ教祖~! うおー!それでもごぶはごぶけるよ~!ヽ(・_ ノ【麻雀パイ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x10、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x1、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x1、
錦綿羊の毛皮x2、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【麻雀パイ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが4日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 裏切りのバイトに~居場所をはかれ~遥かなネカフェを~求め~逃げてる~俺なのさ~♪【大ふかし】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよくさ~!  くささー!やられたでござるくさ~!ヽ(・w(・w ノ【ケーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x1、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x3、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。     【エコエコあざらし】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【ケーキ】ささっ

とエコーズに通いましたがウィンバフベルト+1は出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 戦う~背中に~夕映えを集めながら~♪   【遠藤帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよヤグ~!  うおー!やられたとり~!ヽ(・w ノ【ヤグドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ 

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x5、鉄鉱x6、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x4、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。     【ああエコ峠】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【ヤグドリ】ささっ

とエコってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ゴゼビ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー山地】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよドロガロガ~!   くっそうやられたほね~!ヽ(・w ノ【ししゃも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで72個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x17、
黒チョコボの羽根x4、謎の多肉植物の子株x4、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x3、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2でした。

イメージ 6
_・)ちなみに人生の都合により序文の内容に更に追加情報となりますが
 水曜日にはエミネンスBOTチームが新キャラの作成を開始しております。
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 7
_・)ガルレージュ要塞で作られているBOTは壁の中ではなく
 地中奥深くに沈められた状態で育成が進んでいます。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

(((・_ と衝撃の中でボクはエコーズへと…。   【日光えこ村】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!エコーズ~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【ししゃも】ささっ

とエコーズに篭りましたが例のベルトは出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今年もなんら改善されることがないままBOTが湧き続けましたが…。
 某フォーラムに動画が投稿されたり新BOTスレまで立っているけど
 どうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。