ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

疾風のように取り逃げる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと驚いたことに前日には壁の中で作られていたエミネンスBOT予備軍が
翌日には綺麗に一掃されており、ヤッセもケイザックもBOT支配にはなっていませんでした。
_・)ちなみに現時点で消滅が確認されているのはエミネンスBOTのみであり
 裏やサルベなどのBOTは通常営業中であります。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 2
_・)途中で落ちたのでいつまで叫んでいたのかは不明ですが、
 癒着系業者のひとつが通報後もずっとスパムを続けていました。
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノとなぜか中国では大変なことになっているけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ いったいどうしてしまったんだト○ンプ~!    【ホワイトハ○ス】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!  ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x7、軽銀鉱x4、銀鉱x5、
蜘蛛の網x2、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x2、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx4、有鱗の皮x1でした。

_・)余談ですが最近はちょっと多忙だったので内容を超高速で抜粋します。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

イメージ 3
_・)というわけで掘れたよとら~!  うおー!やられたとら~!ヽ(・w ノ【塩焼きそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ハンバーガー】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

イメージ 4
_・)そんでもって掘れたよ怒涛のひつじ~! めめっ!ぬかった~!ヽ(・w(・w ノ【ポテチ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x13、1バイン紙幣x3、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

イメージ 5
_・)それでいて掘れたよかぶと~!  かぶぶ~!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【ハリボー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x2、鉄鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x3、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクはユニポ稼ぎの旅へと…。   【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ユニポ稼ぎ~!
 画像はないけどユニポ稼ぎ~!(・_ ノ【塩焼きそばポテチハリボー】ささっ

とユニポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 疾風のように~♪取り逃げる~♪取り逃げる~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよオーク~!   ぶひー!やられたぶひー!ヽ(・w ノ【ぎょうざ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x1、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x11、黒チョコボの羽根x9、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクは焼印とりの旅へと…。     【まうら村】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【ぎょうざ】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか今週はエミネンスBOTが自然消滅しましたが…。
 いったい裏ではなにが起こっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。