ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

綻びの中の自然

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTはなぜかジュノ港で動かなくなっていました。 花鳥風月業者の…

沈黙の翼は空に流れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ後だというのに すでに怨念洞のBOTが湧いていて仕事をし…

失楽園のかけらより生まれたもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか怨念洞のBOTはいまだに活動を続けていましたが その他のエリアのB…

血塗られた空に咲く昴

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日赤玉を出して消えていった業者2匹はまだ戻ってきておらず。 この業者は…

アトルガンの秘宝

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、怨念洞のBOTは今日も活動中。 ちまちまとしたピンイン系が限界クエ1あた…

Broken Sunset

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点やボヤといった BOT常駐スポットに湧いていたのは1匹だけでした…

「夕凪の時代」のはじまり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと怨念洞ではここ暫く湧いていなかった 「~lian」シリーズのうちの1匹…

万魔殿への道標

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが各地に散っていた業者のBOTは今日も湧いておらず。 しかしあどりんエリアに…

その心に刃を向けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も各地のBOTは湧いておらず。 噂によると先週末あたりから春のバン祭…

その粟粒とその血

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと驚いたことにバフラウ~過去ザルカのローテBOTと ゼオルム火山のユ…

刹那の光と終身刑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ゼオルム火山ではこの日もユニポ引き出し作業が行われていました。 _・)1…

段ボールハウスの幻光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ゼオルム火山のユニポ引き出しBOTグループは 早くも湧いたり消えたり入れ…

塵が融けて黄金となって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ちょうどメンテの後だったせいか ゼオルム火山のユニポ引き出し業者グループ…

そして彼らは再び伝説の山へと集う

その日の夕暮れ、私がログインした場所はサンドリアでございました。 ささっ(・_ 三 _・)ウフフフフ…各地の業者は湧いているかしら…。 湧いているかしら…(・_ ノ【ミルクティー】ささっ と探したところ、ゼオルム火山にはあの臭い集団が湧いていたので…

人外魔境の短い春

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日湧いていたゼオルム火山の不審集団は 今日も湧いていてなにかを続けてい…

午前2時の三面鏡を覗き見るもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バフラウ系ローテBOTはいまだ対処されることもなく活動中。 獣人拠点系の…

いつか再び相見える時まで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バフラウ系BOTは湧いていましたが流砂洞とかには湧いておらず。 しかし海…

罪なき道で亡者をかわせよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、通報済みの常駐BOTは普通に仕事を続けていました。 春節前あたりから消え…

桜は散り苺はその胸を焦がす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バフラウ系4エリアローテーションBOTは普通に活動中。 怨念洞やカダーバ…

飲みこまれる無作為と蓄積

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっています。 最近はチートによって生産された100貨幣を大…

古き闇は稀に光りて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、現在活動中のBOTは普通に仕事を継続中。 5年以上も前からBOT活動を続…