ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

塵が融けて黄金となって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ちょうどメンテの後だったせいか
ゼオルム火山のユニポ引き出し業者グループは湧いておらず。
このグループは獣人拠点常駐BOTと繋がりがあったりするようで
ゼオルム火山に大量のキャラが湧いた途端に獣人拠点のBOTは消えたのですが、
一瞬湧いている現場とかも確認できているので対処されたわけでもなく
ただ新しいギルファーム会場が開拓されて眠りについただけのようです。

イメージ 2
_・)はっきりいってかなり酷いことになってきていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)サーバによってはゴミ素材の取引を悪用したギル移動や…。
 ぇー!(・_ ノ【銀の葉】ささっ

イメージ 4
_・)ギル移動後に一気に履歴を流して証拠を隠ぺいするという
 いつもの業者パターンに入っていたりします。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと結局のところ対処なんぞされないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみみ太郎~!   うっひょうやられたみみ~!(・w ノ【スパ王】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x10、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x41、
黄石x1、虫の翅x15、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x3でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【大日本さるべ帝国】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【スパ王】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx230でした。

サルベが終わったあたりで旧ナイズルのトークン稼ぎツアーが発生していたので
急いでtellを送ってみましたがすでに〆られており、
やることがないから久々にウォンテッドのトリプルアタックマントでも取りに行こうかと
サチコメを書いたところでなぜかまた旧ナイズルのトークン稼ぎツアーが発生するという
よく解らない日だったりしましたがそれに乗ってナイズルにいきました。

_・)ノきゃー!ナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノw・)【ナイルわに】ささっ

とやってトークンの方も@18000くらいになっていたので
3回くらいナイズルに行けば早くもトークン稼ぎは終わりそうなのですが、
その後はやることがなかったのでスカームにいきました。

_・)ノきゃー!アルシル~!
 画像はないけどアルシル~!(・_ ノ【しゅうまい】ささっ

イメージ 5
_・)ノそしてアルヨル~!  しょこらにゃんお誕生日おめでとにゃーっ!ヽ(・w(・w ノ
 アルヨル~!(・_ ノ【ねこまっしぐら】ささっ

とスカームをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTとユニティの強烈なコラボで大儲け中の業者だったのですが…。
 なんの対策もなく業者が荒稼ぎできる要素を追加するのが凄いわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。