ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄昏に戻りゆく我が国で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日の「/anon」集団は ランク1でレベル76の獣使いになってボヤに篭って…

湧き上がる力を封じ込めし邪悪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟から流砂洞に配置換えになったBOTのかわりに 昔からボヤとか各…

新世界のギアの始まり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤに集っていたBOT集団の行方はまだ知れませんが バフラウとかの4エリ…

予告されていた顛末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、中国人RMT業者による春節の休みも終わったのか バフラウ~過去ザルカの4…

指人形たちは森に隠れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いていいるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、まだまだ春節の真っ最中なのか一部のBOTは湧いていませんでしたが シィ…

哀しみの夜にピエロは独り散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節のまっただ中のためかバージョンアップの事後処理のためか ギリギリまで…

枯れ木も山の賑わい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、バージョンアップがあったばかりなのでまだBOTは湧いていませんでした。 …

蹴躓いて消えた世界の灯

その日、ボクがログインしようとしたらログインできませんでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!ログイン障害~★彡 障害~♪(・_ ノw・)【托塔天王晁蓋】ささっ と春節に便乗して大陸側からの熾烈なアタックがきていたのかもしれないのですが、 なぜか…

紫玉葱の皮を剥き続けるが如く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、複数のサーバで消滅が確認されているという バフラウ~過去ザルカの4エリア…

心求め流離う指先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節開始ぎりぎりのためか流砂洞の主と謳われたBOTや ボヤーダ樹の捨てキ…

渦巻く闇の熱演

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤとかシィの門とかのBOTは普通に活動中。 モーの門の方では昔からツー…

愛無き国のルネサンス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節があと数日後に迫っているせいか シィの門とモーの門のBOTは大量に消…

壊乱、砂下寸時城

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地のBOT軍団はまだまだ消えることなく仕事を続けています。 ユーザーサ…

雪が融けて見えてくる現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、放置中のBOTは消えることもなく仕事を続けています。 某フォーラムの情報…

衛星軌道上のメドレー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤで作成が進んでいたBOT予備軍はついに完成したのか 「バフラウ/ワジ…

雪が積もりゆく春

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地のBOTはいつもの仕事を続けています。 某フォーラムの方では「BOT…

雷鳴に染まる空は紫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一部の証拠隠滅を謀られたBOT以外はまだまだ仕事を続けています。 某公式…

ひとつぶ300メートルの奇跡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、多くのBOTはまだまだ仕事を続けていましたが、 目の前でワープツールを使…

狂風世界の跡地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日通報していたBOT軍団が半分くらい消えていました。 ついに人類はBO…

愚者の黄金はあの壁の向こうに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シィの門とかモーの門のBOTは普通に活動中。 フォーラムとかによるとバフ…

仁義なき世界のすべて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はシィの門とモーの門にBOT軍団が分裂していて すぐにでも捨てキャラ…

これがボクの最後の日誌となります

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バフラウ系BOTとボヤ系BOTは湧いていませんでしたが 獣人拠点BOTと…