ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

予告されていた顛末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、中国人RMT業者による春節の休みも終わったのか
バフラウ~過去ザルカの4エリアローテーションBOTは完全復活。
しばらく消えていた海蛇の岩窟と怨念洞のBOTも完全復活。
ボヤでは新たに2団体の捨てキャラ作成が進行中。
更にユニポが高額アイテムに換金できるようになったとあってか
ユニティのランキングをグダグダにしている原因のBOTキャラも
ますます増殖中というとんでもない有様となっていたのであります。

イメージ 6
_・)ちなみに流砂洞の常駐BOT「El***」がなぜかこの日はログインしておらず
 その穴埋めに海蛇の岩窟BOTの「~lian」が入っていました。
  捨てキャラから長期生存の癒着キャラまで真っ黒に繋がっているのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとやっぱり春節後は悲惨な展開になったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はとんべりのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ うおーやったべり~!ヽ(○_ ノ【ごま煎餅】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
土クリx1、石つぶてx14、銅鉱x8、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x31、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x15、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。   【超時空要塞サルベス】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【ごま煎餅】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx253でした。

(((・_ それからボクはなぜかアルスカのララへと…。    【アルララ村】(・w

_・)ノきゃー!アルララ~!
 画像はないけどアルララ~!(・_ ノ【アルララまんじゅう】ささっ

となぜかアルララを連戦して石を稼いでいたのですが、
その後はアルヨルを1戦だけやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【怪しい粉】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ペロッ…。ハッこれは青酸カリ!?      【ミステリアス森林】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよもる~!  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【解毒剤】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたがなぜかボケていて開けずにテレポしてしまったので中身は不明なのです。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx16、銅鉱x15、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x32、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、
虫の翅x10、トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【解毒剤】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx212でした。

(((・_ それからボクはジョブポ稼ぎへと…。    【しるだす洞窟】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!サブダク~!   かさかさ~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 サブダク~!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

イメージ 4
_・)とやって青のジョブポが100を突破よ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と青のジョブポは100を越えるとギフトが美味いらしいのですが、
その後はアルヨルにいきました。

(((・_ ポクポクポク…在夜参参壱背無料自由炉戸~♪チーン♪  【よるしあ帝国】(・w

イメージ 5
_・)一瞬のうちに溢れんばかりのtellがきて思いっきり内部の本役を誘い忘れたので
 初めて本役をやりましたが331とかだとごり押しで余裕で勝てるのであります。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とアルヨルを何戦かしてからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで春節が終わって大量に復活しつつある業者軍団なのですが…。
 ここまで解り易いBOTですらなぜまともに対処されないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。