ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦慄ルポ】漆黒の白夜は明けない

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、当たり前のようにワープしまくりの金髪ヒュム♂の大群が…

古き地に染み渡る時の涙

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ と探したところ、今日もワープ業者がワープしまく…

封殺される信義

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も湧いていたので通報しました。 「ウィンダス水の区…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ 2010/6/22 バージョンアップ後のまとめ

ウィンダスには名声不要&必要アイテムなしでクリアできるクエストがいくつも存在します。 しかも即日再オファー可能&報酬がギルというRMT業者に優しい仕様となっています。 そのために何年も前からずっとワープツールを使用した業者のBOTが常駐して…

歪んだセクショナリズム・ハラスメントの亡霊

その日、くそがる倉庫でログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・w 三 w・)がるるー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているがるか~★彡 湧いているがるか~♪(・_ ノ【生肉】ささっ と探したら、当然のように大規模ポップしていたので通…

八百万の逃亡者は届かぬ時の先へ

その日、くそがる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・w 三 w・)ぬおー!ワープ業者は湧いているがるか~★彡 湧いているがるか~♪(・_ ノ【ガルカンソーセージ】ささっ と探したら当然の如く湧いていたので通報しました。 w・)ノ…

【戦慄ルポ】アレクセイの死は新たなる闘いの引き金となるのか

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【カレーうどん】ささっ と探したら、今日も豪快に湧いていたので通報を開始し…

重い真夏の200日間戦争は始まる

その日、ボクがバージョンアップとマイ○ロソ○トへの問い合わせを済ませ、 リトライアタックを連発後にログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区の有名癒着ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_…

マアトの羽が揺らぐ明日

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用とんがりコーン】ささっ と探すまでもなく本日もワープ…

背任に噤む傀儡

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、100日以上同じ場所と状況で繰り返…

エントロピーは闇に飲まれる

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ と探したら当然のように湧きまくっていたので通報しました。 …

凍りついた夏の行き先

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【かにクリームころっけ】ささっ とサーチを行ったら、当然ながら今日も湧いて…

狂える季節に血飛沫あげる因子

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用カプリコ】ささっ と探したら、驚いたことに今日は湧いていませんでした。 ついに…

いつかアドバンテージが散る海

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしてみたら、今日は更に規模が縮小されて1匹のみのポップ…

彼らが心臓を握っているのは捻る為か庇う為か

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!どれだけ通報を続けても対処されない癒着業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、当然のように湧いていたので…

天に散った英霊達の魂よ、五年後の空は蒼いか?

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ とサーチを行ったら、なぜか今日は1匹しか湧いていませ…

無秩序を秩序と決めたこの季節はやはり夏ではなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日も大規模なワープ活動が認められたので通報しました。 「ウィンダス水の区有名…

荏苒として黎明期に跋扈する闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしてみたら、今日も開幕から熱い展開になっていたので通報しま…

倒錯する水音は繰り返し繰り返し…。

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【カップヌードルミートキング】ささっ と探しましたが珍しいことに今日は…

両面宿儺の訌争

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島じゃなくてサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!にんにく栽培業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【山串】ささっ と探したところ、ウィンダス水の区にはワープ業者が湧いていた…

裏切り者たちのスケールメリット

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!ワープ業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も湧いていたので通報しました。 「ウィンダス水の区有名…

波紋と波紋はいつか社会を揺るがすか

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【くそたる用ラムネ】ささっ と探したら今日は6匹ほど同時ポップしていたので…

薄い信用を景気よく無くして

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!タルタルライスは育っているかにゃ~★彡 育っているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と画面をみてみたら花が咲いていたので収穫しました。 w・)…

ラスボスと戦っていたらラスボスが野良犬に噛みつかれて自滅したでござるの巻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も大規模ポップしていたので通報しました。 「個人情報○れ○し企業スクウェア・エ…

【戦慄ルポ】黄昏の未来は綻びから洩れはじめて

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたら、今日は開幕から大規模ポップしてい…

忽せにし尚腐る死に水

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【のりたま】ささっ と探したらその時はまだ湧いていなかったので合成をしていた…

哀れな捨て駒は西に振り返りアイゴーと叫んだか

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)どひー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ○【くそたる用河内晩柑】ささっ と探したら、今日は湧いていたので通報しました…

冒険者達よ、追い風となれ

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ 湧いているか~♪こっちねー♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しました…