ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

無秩序を秩序と決めたこの季節はやはり夏ではなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、今日も大規模なワープ活動が認められたので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Ae**hj,Bo**ju,Eh**s,Fyv***ny,Oz**,」

「Scz**ey,Ux**l,Xx**n 豪華8匹同時ポップからスタート」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
しかしログインした時点では昨日の分の返答がなぜかきていていつもの定型文です。
_・)今日もポップ確認分はすべて通報しますが詳細は割愛します。
 ぇー!(・_ ノ【みそかつ定食】ささっ

オンラインゲーム:個人情報が流出か スクエニ社(毎日新聞
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100612k0000m040100000c.html
_・)余談ですがついに例の個人情報漏洩事件が新聞沙汰になったようです。
 どうして事件から1週間も経ってから記事になったのかしら…(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【伝説の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はバズズのせいで掘れなかったのです…。 ぬおー!やったばず~!ヽ(・w ノ【うまい棒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【バズズの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら76個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら24個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx1、鉄鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、火打石x36、
黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、骨くずx2、海亀の甲羅x1、
巨大な大腿骨x5、甲冑魚の甲殻x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は、
今日もくそたる倉庫でワープし続ける業者の撮影を行いました。

イメージ 2
_・)今日もいつもと変わらずワープしまくりたる~!
 とんでもないくそ運営ね~(・_ ノ【うんこ】ささっ 今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノここに行けば誰でも簡単にワープしまくりの業者を見ることができるたる~!
 こんな不正確定のギル引き出し活動ですら3ヶ月も放置されているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

ウィンダス水の区をサーチしてレベル1か「/anon」の乱打系ネームが湧いていれば
それはもう全てが同じ場所でワープし続けている不正確定の業者であると判る状況なのですが、
こんなとんでもない不正行為がFF11内では実際に続けられているのであります。

と謎に包まれているワープ業者の放置がすでに3ヶ月以上も続いているのですが、
1ヶ月に一度ある「GMチーム全体会議」ではいったい何を語り合っているのでしょう。
_・)即日即金のワープ行為ですら通報を無視するかSTFに丸投げするかになっている現状ですが…。
 あまりにも無能すぎて現状を理解するまで理解できないのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)うちのサーバだと回転が悪すぎてあんまり湧かなくなったスクロール業者ですが…。
 それでも極稀に単発で湧いていたりするのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

といつまで経ってもバレバレの不正行為ですら即対処されることなく放置されている
スクウェア・エニックスファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)なのですが、
こんな悪質なサービスを続けているうえに顧客の個人情報まで洩らしてしまうという
完膚なきまでに信用を失ってしまっている悲しい状況になっているのであります。

その後は適当に放置していたのですが、
やがてばでこが生えてきたのでスキルあげに行きました。

(((・_(・_ いよいよスキルあげも佳境よ~!      【謎の島とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノきゃー!スキルあげ~!      <◎>~
 スキルあげ~!(・_ ノ【さつまあげ】ささっ

とスキルあげを続けてばでこの両手斧スキルもついにカンスト達成。
ちなみにこのあたりでワープ業者の通報が50匹目を突破していました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 En***kl,Sf***mn」

「はいはい今日も51匹目の通報無視~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後はばでこのデスシックルの潜在落としをやりました。

イメージ 6
_・)うおー!インサージェンシーを覚えたけど異様に地味な技よ~!
 ぇー!(・_ ノ【うまい棒】ささっ

とやることをやった後はばでこが人生の都合で落ちていきました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後は戦士のれべりんぐでもやろうと思いましたが
体調の都合によりやめておき、ワープ業者の通報を
60匹目までやってから落ちることにしました。

(((・_ というわけでくそたるにチェンジよ~!    【くそたる革命】(・_

イメージ 8
_・)ノきゃー!GMとSTFが腐りきっているからどんどんワープしてくるたる~!
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Ct**rp」

「3ヶ月経った今も1日通報無視60匹以上を継続中 まさに癒着」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
これまではうちのサーバだとギルの回収役がこのワープ地点に
放置されているということがなかったのですが、
今日の夕方にはもう開き直っていたのかギルの回収役だと思われるキャラが
通常は入れないところにずっと放置されていました。
_・)これでも対処されないなんてとても不思議たる~。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

と大変不思議な外部ツールを使用した仮想通貨引き出し活動の長期的な放置なのですが、
これがスクウェア・エニックスのやり方なんだなあと呆れながらもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで暇なひとはワープしまくりの業者をみにいって通報しまくろう!
 GMとSTFは業者育成コンテンツでも楽しんでいるのかしら…(・_ ノ【癒着コンテンツ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。