ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古き影と新たなる支配者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本日も普通に消耗品業者とかの活動は続いているのです。 あまりにも長期的に…

狂気の薔薇は黒を真っ赤に染める

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も消耗品業者とか獣人拠点業者とかは普通に湧いていました。 例のガチャの件で…

プラスチックカプセルの中の秘宝伝説

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も消耗品業者は活動を続けていました。 某ネトゲの運営もついに○ったのか…

10年後の僕たちは何を感じているだろう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例のツーラー業者の「Mk*****」が一瞬だけポップする瞬間を確認。 しかしそ…

悪夢の連鎖から解き放たれるまで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらこの日も紙兵業者は活動を続けていました。 サチコメで何度もツーラーバレしていた…

終わらない妄想戦記の行く末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日も変わることなくいつもの業者は湧いていました。 最近は競売経由でゴ…

射程範囲の兆候

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も業者の活動は普通に続いていたのであります。 _・)ち…

ソドムの領域

その日、にゃーがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃー★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【ねこうどん】ささっ と探したところ、まだまだ紙兵業者は仕事を続けていました。 最…

5つ目の山を揺るがした夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、紙兵業者はなぜかクロ巣でGoVっていました。 _・)そろそろ交代要員の作…

底無し沼とやがて傾くビルヂング

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はフェルクリ業者も紙兵業者も湧いていて いつもの業者による定番活動が…

すりおろされた青林檎の気持ちは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も紙兵業者は平常通りの活動を続けていました。 フェルクリ業者の方はな…

煙を食む獣と更に小さき者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日RMT取引の隠ぺいをミスっていた紙兵業者は いまだに活動を続けていて…

声なきねずみ男は震える指先でコロッセオを示す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は「**tatas」の方は湧いていませんでしたが 同アカの別キャラが湧い…

揺れ動く精神キャンバスの遠音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者は湧いていませんでしたが紙兵業者は普通にポップしていまし…

それはひとつの不浄なる試練

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者は湧いていませんでしたが 紙兵業者の方は普通に湧いていて仕…

過ぎ去るは暗黒の道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだいつもの業者が湧いていませんでした。 (((・_ ノというわ…

甲羅の中からは見えない数字

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日はアビセアのフェルクリ業者は湧いておらず。 しかしグスゲン鉱山の方には…

女神の国で奪われた流星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日までのフェルクリ業者は消えていましたが 【アビセア-アルテパ】方面に…

戦士らは流血し、子らは清流を渡る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は監視中の業者が全部ポップしていました。 _・)最近はフェルクリスパ…

過去と現在の欠片が照らし出す闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は先日まで湧いていたフェルクリ業者のキャラが普通に戻ってきていまし…

理想と現実の差は果てなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがフェルクリ業者は湧いておらず。 紙兵業者の方はというとある種の臭いキャラが…

連続よし逃げ犯たちの静かなる夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時間にはフェルクリ業者は湧いておらず。 紙兵業者の影もまだ見当たらなか…

Skill my soul

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日はグロウベルグのワープ業者とかは湧いていませんでした。 (((・_ ノ…

彼者誰時に風は止む

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もフェルクリ業者の警戒は続いているのか日中には湧いておらず。 紙兵業者…