ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

密かに織り成される絡繰りの果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、ウィンダス水の区のワープ業者の存在については ついに証拠隠滅が謀られたのか…

世間知らずで愚かな糞樽よ、世界の真実は見えたか?嘆きの声は聞こえたか?

その日、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチしてみたら、やっぱり湧いていたので通報しました。 「ウィ…

【戦慄ルポ】高みから見下ろす愚者と監視者はプライドを捨ててカネを求めて

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!水の区のワープ業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ とサーチをしたらいつものように怪しいのが湧いていたの…

父よ、尊敬できる男になりなさい

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!スパムはきているかにゃー★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【にぼし】ささっ と画面をみてみましたがなんとスパムはきていませんでした…

都市の谷間にみた緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 なぜうちのサーバでの活動が微妙に目立たなくなっているのかは不…

澱んだ言い逃れさえない逃げ水

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 このワープ業者は墨○日記の方だと7匹同時…

情熱を桐の箱に収めて明日へ

その日、ボクがログインした場所は過去のバタリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 バードベーンのNMはというと、絶賛放置中だったようなの…

この失政国家でまだ狼藉者は叫び続ける

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 今日はログインした時間がすでに微妙な感じだったので 取り敢え…

宿木の芽を摘まずして扞格の宮に

その日、ボクが倉庫のくそたるで合成スキルあげをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがこの時間は他のサーバで活動する時間…

亡国のジオサイドは大陸の夢か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 _・)しかしワープ業者のために残されている必需品引き出しクエ…

ぼうふらの駆除が出来ないこの国で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ウィンダス水の区では大規模なワープ業者のポップが確認できたので 変なワープ…

詐欺師たちはまだ冬山を駆ける

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【海老天うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 この業者がやっていることが「不正な…

雪を喰らう蝗の群れは

その日、ボクが倉庫で合成スキルあげをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は珍しく湧いておらず。 今週はバスが3位な…

愚者たちのエル・ドラード伝説

その日、バスのくそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【くそたる用焼きプリン】ささっ と探しましたが、その時はまだ湧…

逼塞の未来予想図

その日、ボクが倉庫の方で納品と合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 仕方がないのでタンジャナ屋さん…

「スクウェア」とは何だったのか

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!水の区のワープ業者は湧いているかにゃー★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と探しましたがこの時間には湧いておらず。 現在では中国…

ウィンダスでみたもうひとつの悲劇

その日、ボクが倉庫の合成スキルあげをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか今日は湧いていませ…

招かれざる晩餐会

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーバによっては2ヶ月以上も前から連日のように大規模ポップしていて …

【戦慄ルポ】そして真夏に向けて腐り始めた水

その日、くそがる倉庫がログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・w 三 w・)がるるー!今日はジュノを目指すがる~★彡 こいつは開幕から嫌な展開だわね~♪(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ と今日でなんとか祭が終わってしまって レベル1の倉庫を楽…

濁声はまだ冬の隙間より

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 先週のコンクェ結果はウィンダスが1位でサンドとバスは同着2位…

二つの指輪物語は始まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も露骨なワープ業者集団は見当たらず。 しかしサーバによっては未だにウィン…

夏と共に見失った立場

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 しかしワープ業者の競売履歴は着実に伸びているのであります。 …

戦慄の白い斧

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが怪しいのは湧いておらず。 うちのサーバでもワープ業者の競売履歴は時々発生する…

黄昏ゆくニルヤカナヤ

その日、ボクが倉庫の合成スキルあげをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが怪しいのは湧いておらず。 しかし競売履歴的には…

緑の風に揺られて

その日、ボクが倉庫の合成スキルあげをしてからログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 他の…

呪われた鎧は闇の世界でひときわ輝く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 個人的には南グスタによく湧いている赤白セットの新規とかが も…

金を欲しがる目糞と鼻糞

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 しかし先日から湧いているワープ業者の競売キャラの履歴…

暴走するひとのこをただ見つめる満月

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 今頃は上海万博のチケットの転…