ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FULL METAL GODDESS

その日、ボクがログインした場所はサンドリアとかいう街でした。 ((((・_ ノきゃー!すてきー★彡 すてきー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 ((((・_ よとよとり~ん★ミ 【ヨアトル大帝国】(・_ もるっ! _…

【死闘】なまぐさモルボルはモルボルガーの夢を見るか

_・)その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったのです。 ぇー!(・_ と以下略って例のブツを貰ってヨトりました。 ((((・_ ヨトなんだってー! 【シンプる2000シリーズ THE くそぶろぐ】 _・)今日は掘れたよばでたーん! ぇー!(・_ ノ…

サポシの青魔道士はなぜここまで強すぎるのかを検証する

その日、ボクがログインした場所はサンドリア大帝国の宿屋でした。 (((((・ ̄ ヽきゃー!以下略~★彡 以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってチョコボの世話もしてヨトりました。 ((((・ ̄ 【テレポヨト】【報酬:】1000G …

【開幕古代】黒魔道士の中の人は本当に別人だったのかを考察する

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! きゃー!あれなのねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってヨトりました。 ((((・_ 時代はヨトだな…。 【神聖モルボ…

暗き浮沼で散り続ける魂のない人形たち

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ といつものセリフを書いておいてから取り敢えずルテじゃなくてヨトりました。 ((((・_ きゃーよとだよー! 【テンプルオブヘイト】(・_ アーライッ! _・)ばでたーん!今日はおぽお…

【世界の真実】建前と本質は一致するのかを考える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノ【きゃー!】【タンジャナ屋】さーん!【アレ】をー! 今日は【タブ変換】風なのねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました、と手が勝手に動いて文字を打ち…

【業者】コロロカの針千本カンパニーは崩壊するのか

その日、ボクがログインした場所はゼオルム火山でした。 (((((・_ ノきゃータンジャナ屋さーん!あれをー! わしはタンジャナ屋さんではなくトロールじゃよー(・_ いもっ!(・_ と半年振りくらいに新鮮な展開を見せることができて満足しましたが …

幻のターゲットを射抜く為に

_・)今日もチョコボの宝探しをするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ とタンジャナ屋さんから例のブツを受け取ってルテりました。 ((((・_ 今回も前回に引き続き斬新な開幕だわ…。 【お約束の国】 _・)ばでたーん!今日も掘れたよー! ぇー!(・_ ノ…

巌の破壊者と青い短剣

(((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!今日もチョコボの宝探しするよー! 今日は微妙に斬新な開幕なのねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってギサールも買ってルテりました。 ((((・_ はー斬新斬新…。 【残心効果アップ】 …

【特別企画】日輪を担いて

その日、ボクがログインした場所はしろもんの適当な場所でした。 _・)きゃー!都合により唐突に放置よ~! とログインしたのはいいけど以後放置となり、やがて地平線の彼方に夕陽が沈む時刻、 ボクは活動を始めたのです…。 ((((・_ ノきゃー!タンジ…

聖地トコペッコ山への参拝と帰ってきた死亡フラグ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ きゃーすてきー(・_ とタンジャナ屋の姉ちゃんから例のブツを受け取ってルテりました。 ((((・_ ルテなんだってー! 【ル・ルデの庭】 _・)ぇー! _・)今日も掘れたよばでたーん! ぇー!(・_ と本日…

竜騎士のジャンプとナイトのジャンプではどちらが優れているのかを検証する

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!またこの出だしよ~!ごめんねー! ぇー!また~?(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ まったくワンパター…

もしもナイトが完全無敵の盾だったらどうなるのかを検証する

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 ((((・_ ノきゃーッ!タンジャナ屋さーんッ!以下略ーッ★ミ 以下略だわよ~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 (((・_ るてるてりーん♪ 【時空連続体…

【実録】ブラオ忍者、メリポの夢を語る(・_

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ きゃーすてきー(・_ と最近は出だしが2種類くらいしかないのは秘密ですが タンジャナの野草を受け取ってルテりました。 ((((・_ 相変わらずマンネリなぶろぐだぜ…lol 【過疎ぶろぐマンネリーナ】 _・)今…

揺れる大地とさざめく青竹

【ゴーン】【ゴーン】【ゴーン】【ゴーン】【ゴーン】【ゴーン】【釣鐘】ヽ(・_ と、どういうわけか朝の6時から近所の寺が釣鐘を激しく叩き始めたので その騒音によりボクは唐突に目覚めてしまったのです。 _・)かつてないほどの斬新な開幕だわー! 仕…

草は抜忍となり今宵闇を駆け抜ける(((((・_

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 ((((・_ きゃー!サンドに帰って白に着替えて以下略ー★ミ と唐突に帰国したボクはタンジャナ屋さんから例のブツを受け取ってルテったのです。 _・)6日連続で掘れたよばでたーん! ぇー!(・_ と…

進行と停滞

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! ぇー!(・_ ノ【毒ダンゴ】ささっ ともらうものもらってルテりました。 _・)うおー!5日も連続で掘れたよかぶとー! かぶぶー!(・_ ノ…

死闘!竜宮の使いVS現役女子高生

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★彡 きゃーすてきー(・_ と素敵なので取り敢えずタンジャナの野草をもらってルテりました。 (((((・_ 今のところはテンプレ通りの展開だな…。 【いつものアレ】 _・)ほねきちー!4日連続で掘れたよー! ボボ…

静かなる時を越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー! きおったなこわっぱめが…(・_ ノ【ダークマター】ささっ ともらうものもらってルテりました。 ((((・_ どうも最近はワンパターンな気が…

ユグホトの岩屋採掘まとめ

ポイント地図 赤…Mining Point 緑…エリアチェンジ 入手アイテム 難易度:D 石つぶて 難易度:C 銅鉱、スズ石、亜鉛鉱、鉄鉱 難易度:B 火打石 難易度:A 銀鉱、金鉱、黒鉄鉱、原石系 基本的なマクロ /targetnpc /item つるはし <t> ポイント付近にいる敵 『</t>…

_・)もしも突然空から100万ギルが降ってきたら…。

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ と相変わらず何が素敵なのか解りませんが、チョコボに餌をやってから タンジャナの野草その他を買ったりもらったりしてルテりました。 ((((・_ 相変わらずビビッドでハイセンスなぶろぐ…

暴走するエル♀たちの行方

その日、ボクがログインしたら三日月でした。 ((((・_ たっ、大変ナリ~!属性鉱石を掘るナリ~! と突如コロスケ化したボクはギサールの野菜12Dを購入してメアりました。 ((((・_ めあめあり~ん★彡 【神聖メア帝国】 タロンギでは風が吹きす…

ユグホトの岩屋にて蘇る記憶とは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ きゃー!つるはし屋さーん!あれをー! ぇー!(・_ ノ【つるはし】ささっ とつるはしを買ってユグりました。 _・)これは斬新な展開だわ…。 _・)ここの箱のあたりは何だったかしら~…

スペシャルタスクフォース(Special Task Force)関連

スペシャルタスクフォースとは 不正な外部ツールの利用やRMTへの関与による不正行為者の 調査と処分に当たる専任チームです。 ・特定のモンスターを常に独占している集団。 ・高額なアイテム販売を行うためにシャウトし続けているキャラクター。 ・不正な…

浄化は未だ形を成さずとしても

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★彡 きゃーすてきー(・_ とタンジャナの野草をもらってからチョコボに餌をやってルテりました。 ((((・_ 今日はけっこう斬新なオープニングだな…。 【虚構の大地アルテパーナ】 _・)しかし今日も宝は掘れずに…

ツェールン鉱山採掘まとめ

ポイント地図 赤…Mining Point 緑…エリアチェンジ 入手アイテム 難易度:E 石つぶて 難易度:D 鉄鉱 難易度:C 銅鉱、スズ石、亜鉛鉱 難易度:B スナッピングモール 難易度:A 銀鉱 難易度:S 黒鉄鉱 基本的なマクロ /targetnpc /item つるはし <t> ポイ</t>…

採掘ポイント地図

採掘ポイント地図 ツェールン鉱山/ユグホトの岩屋/イフリートの釜/ゼオルム火山

【社会派ミステリー】 く そ P T 連 続 殺 人 事 件

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝國でした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!いつものあれをー! きたわね…(・_ ノ【トコペッコきゅうり味】ささっ ともらうものもらってチョコボの世話もしてルテりました。 (((・_ きゃ…

【一攫千金】魅惑の鉱山掘りは一日に何万ペリカ稼げるのかを検証する

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 _・)チョコボの世話がまだできないから採掘するぜー! 今日こそオリ鉱めざすのねー!(・_ とつるはしを3D購入してルテりました。 _・)ルテのチョコボ屋さん!チョコボ貸してー! ホイッスルをけ…

乾いた砂漠と飢えた荒野

 ̄・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ きゃーすてきー(・_ とログイン早々タンジャナの野草をもらってチョコボに餌をやってからルテりました。 ((((((・ ̄ はー、ルテルテ…。 【るてりんこ王国】  ̄・)しかし今日も掘れなかったよばでたーん! …