ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろモヒカンにする準備をするか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日のワープ業者の方は消えていて 「対処には時間がかかる場合もある。調査…

それは6年目の開門

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いキャラはまだ湧いていませんでした。 しかしそれはやがてくる悲劇の始まり…

凍りついた水芭蕉の花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがこの時は臭いキャラは湧いておらず。 結構前からですがスクエニの名を騙るパス…

語り尽くせぬ廃墟への門

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は仕事を続けているのですが、 レイヴの放置稼ぎの方もまだまだ修…

飢えた民衆の群れはあの日の黄昏の如く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、目新しい不審キャラは湧いておらず。 最近はベヒーモスの縄張りで仁義無き特…

そよ風と疾風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが消耗品業者兼裏業者はこの日は湧いておらず。 一部のサーバでは7月の初め頃か…

迷いの森で散華する炎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時は湧いておらず。 しかし週末のギル移動の関係でそのうちに湧いてくるこ…

外界に木霊す未知標

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も消耗品業者兼裏業者は湧いておらず。 しかしこのキャラと同じアカウント…

隠された翼と燃え盛る壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、なぜか今日も業者は湧いていなかったのです。 _・)1年以上は交換されてい…

レジェンドオブ詐欺ボナンザ ~毒草を植える少女~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか今日は裏業者とかが湧いていませんでした。 先週は全サーバ一斉の業者の…

いつかの戦神への長い旅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、この日になってもうちのサーバの業者のギル移動は行われていませんでした。 …

薄皮1枚で繋がっている心

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日通報を無視されていたワープ業者の件では 「GMからSTFに伝達するフ…

暗闇から聞こえる孤独な呟き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だというのに消耗品業者が湧いていなかったりして RMT目的のギル移動…

戦犯眠る霊域

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点業者っぽいのは湧いていましたが 先日通報していたワープ業者はまだ…

優雅な中庭と密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はバージョんアップの日だったので まだ臭いキャラは湧いてきていない…

奪われたその拳の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今日も業者は各地で大暴れしているのであります。 _・)本日はこんなサチ…

曇りで天の川みれない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今週も業者による大規模ギル移動は完了していました。 _・)どこのサーバ…

カレイドスコープの迷宮

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のギル移動は続いていました。 _・)1年以上も前から毎週通報を続けて…

打ち砕かれたフラグ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今週も業者のギル移動は発生しているのであります。 _・)何度通報しても…

空では明けの明星がそう告げている

その日、にゃーがログインした場所は東あどりんだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっているのですが、 取り敢えず倉庫…

疾風漆黒を駆けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの業者のいつものギル移動は更に続いていました。 _・)このようにR…