ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

外界に木霊す未知標

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も消耗品業者兼裏業者は湧いておらず。
しかしこのキャラと同じアカウント内の他サーバの裏業者の競売履歴は
普通に続いていたりするので、うちのサーバではなんらかの理由で
別の仕事をしているようなのであります。
_・)しばらく獣人拠点業者が湧いていないのでそっち方面を製作中なのでしょうか…。
 この間の旧貨幣詐欺と関係あるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと不審な状況のまま週末は近づいてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   うっひょうやられたいわ~!(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x26、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はふじとガーデンでナットベインの収穫を試みたのですが、
今回も10キャラまわってもナットベインなんぞは取れなかったのであります。

(((・_ かくしてボクはワークスのお仕事へと…。     【もりまー帝国】(・w

イメージ 2
_・)マトンをぶつけて放置している仕事で敵の巣を破壊よ~!
 ぇー!(・_ ノ【ストリンガー】ささっ

イメージ 3
_・)落し物も探して届けるわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【岩のりおにぎり】ささっ

とやってから放置していたらトヒルツアーが発生したので乗りました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【もりまー山】(・w

イメージ 4
_・)取り敢えずスタン枠で入って4連勝して28万メナポと片手剣をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と最近はインシネを2回くらい漏らしても余裕でボスは倒せるようになっているのですが、
それが終わったあたりで夜も更けていたので速やかにログアウトなのです。

イメージ 5
_・)ボスの技のログを任意に表示する独自の技術を開発したのでモニタに印を入れるのも楽になりました。
 ぇー!(・_ ノ【ぽすといっと】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで夏休みが近づいてきたからか業者の売り逃げラッシュが発生しているようですが…。
 ドラ○エとかも業者だらけという噂があるわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。