ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

哀しきヒットマン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは南グスタベルグにてエミネンスユニポBOTの仕事がスター…

このはしイズわたるべからず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、エミネンスユニポBOTは対処されることもなく楽しい日曜日のファイファ…

鈍らな刃は妄信者を晦ますか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本日はバージョンアップ当日だというのに早くも各地にはBOTが溢れていて…

このコーラは胃薬の味しかしない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が替わってエミネンスユニポBOTは消えていましたがここしばらく活動が…

がしゃーんがしゃーんとかいう謎のロボットいたよな

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も金曜日からは南グスタベルグにてエミネンスユニポBOTの仮想通貨生…

真相かき消す槍衾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日から湧き始めていたBOTの仕事はまだまだ続いていました。 _・)うお…