ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眼下に広がる現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかこの日はボヤーダ樹とかバフラウとかのBOTは湧いていなかったので…

それはまるで定規で線を引いたかのような宇宙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、モーの門のBOT軍団は昨日よりも更に増えていました。 _・)うおー!こい…

展翅ただ心中の為に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤでは更に新しいBOTの生産活動が行われていたりして ますます増えてい…

沈みゆく王をただ見つめながら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTは湧きまくっています。 各地のフィールドではすでに外人は空気を吸う…

連続自爆大陸モルタ ~最後の楽園~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTは対処もされずに各地で暴れています。 _・)これはボヤBOTのギル…

限界のない海に浮かびながら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらボヤで増殖中だったBOTはいなくなっていたのですが、 探してみたらプロマシアミ…

溢れだした凶状

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤーダ樹のBOTは増殖に増殖を重ねて なんと9匹同時ポップという惨状に…

金に蕩ける自尊心の決壊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探す必要もないくらいにBOTの放置は続いています。 結局のところワープツールでの移動も…

宿命から逃げ去りし後に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTの放置は続いています。 新しいBOT集団の作成も進んでいるようであ…

その日の海は吹雪で時化ていたといいます

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもと変わらずBOTが湧いていると思いましたが 実は微妙に怨念洞のBO…

量産型期間工は焼き鳥を買いに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、拠点から動かない系統のBOTは普通に湧いていましたが 「バフラウ」「ワジ…

時代遅れの洗礼者は何に祈る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOT常駐エリアにはいつものBOTが篭っています。 ボヤーダ樹の方はどん…

眩しき慧眼の極意

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、監視中のBOTは対処されることもなくポップ中。 なぜか流砂洞BOTが七支…

悲しき穴倉に梅干しふたつ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTは湧きまくっています。 しかし最近は過去ザルカと過去ボスディンで長…

その欲望と冬の音

その日、私がログインした場所はサンドリアでございました。 ささっ(・_ 三 _・)ウフフ…各地の業者は湧いているかしら…。 湧いているかしら…(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、運営様が冬休みを満喫していらっしゃるのか BOTたちは変わるこ…

暗き大空を見上げ有り難うと吼えろ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地のBOTは堂々とBOT活動を続けています。 某フォーラムによると今で…

閉ざされし砂の城に望みは尽きて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTは湧きまくっていていつもの仕事を続けています。 他のサーバの情報で…

まだ彼らの年は明けない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~! あけおめ~!(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と探すまでもなくBOTは湧きまくっています。 しかし長年対処もされずにやり放題で現在流砂洞BOT枠にな…