ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘヴィローテーションが産み出すなにか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではBOTの作成が始まっていました。 _・)遥か昔の裏業…

耳なし芳一最後の抵抗

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けたのでヤッセのBOTは消えていたのですが、 結局のところ春節では…

祝うことを忘れた粉雪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているアルか~★彡 湧いているアルか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ただいま春節の真っただ中というのに ヤッセのBOT育成軍団は堂々…

もう待てんとやつは山に急いだ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているんだろうか~★彡 湧いているんだろうか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、2月12日は建国記念日の振替休日だと中国人も知っていた…

密かに登場する新たなるハンター

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!この日はバージョンアップだけど各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOT育成関係はますます効率化が…

そして仕切り直しの日が訪れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【鍋焼きうどん】ささっ と探したところ、週が明けた月曜日にはすでにヤッセのBOTは消えていました。 しかし…

黄金長方形は節目で消えるか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末だったのでボヤではBOTの作成が進行していました。 _・)うおー!や…

ループする冬の迷宮

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週は水曜日くらいまで消えずにいたヤッセのBOTが 今週は月曜日の夜には…