ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ヘヴィローテーションが産み出すなにか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週もボヤーダ樹ではBOTの作成が始まっていました。

イメージ 2
_・)遥か昔の裏業者の生き残りである今回のBOT育成役ですが、
 なんと驚きの8週間も対処されずに生き残っています。
  とんずらツールまで使っているのに凄いわね~(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

木曜日…育成役がメリファトで「ゴゼビの野草」取り(とんずらツール使用)
金曜日…育成役x2、BOT予備軍x18でボヤなどでBOT育成(とんずらツール・ワープツール使用)
土曜日…ヤッセでBOT狩り(とんずらツール使用)
日曜日…ヤッセでBOT狩り(とんずらツール使用)
月曜日…消えたり消えなかったり
火曜日…???
水曜日…???
_・)すでにこのような真っ黒なスケジュールで動いているのも確認されている業者ですが…。
 これでなぜ育成役ですら何ヶ月も対処されないのかしら…(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

とこれだけ真っ黒なBOT軍団が毎週湧き続けているような惨状なのですが、
某フォーラムではいつものエアプが「冤罪だったらどうするんだ」とかほざいていたりとか
いつみてもあの人物の出鱈目な投稿には笑ってしまうのでありますが、
こういう系統のエアプがわざわざ首を突っ込んでは「アドバイスごっこをしているのは
ツイッターとかでも稀によく見かけたりしてそれは「そういう病気のひと」のようなので
これはこれでいったい何が目的なんだろうなあといつも不思議に思うのであります。
_・)なぜか凄い出まかせや聞きかじりの嘘知識を
 さも真実であるかのようにドヤ顔で語るのが特徴なのです。
  なにがそこまで人々を駆り立てるのかしら…(・_ ノ【野心と欲望】ささっ

(((・_ ノと今週もまたBOTが湧いてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 払った2万円~忘れないよ~♪ネェッカフェで~確かめる~♪  【ゴ○クト】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  押しかけた敵~振り払って~逃~げるよ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x3、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x6、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x4、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。     【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

(((・w とやった後はにゃーの焼印取りなのにゃー!   【ああまうら峠】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!焼印とりだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 焼印とりだにゃー!(・_ ノ【スノール用雪】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネカフェ行ったらアカシックレコード~♪私そこでまた書くことできるの~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよもやもや~!ドロガロガ~!  溢れ出した鞄の闇を~♪ヽ(・w ノ【焼き芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もやもや用燃料】ささっ  何度でも書いてこのスレ上げていこう~♪ヽ(・w ノ 

と掘れましたが中身は龍の肉ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x6、銀鉱x1、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x10、1バイン紙幣x2、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクは焼印取りへと…。      【日光まうら村】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!焼印とり~!   さむ~♪ヽ(・w ノ~
 焼印とり~!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。

イメージ 6
_・)余談ですが作られたBOTはヤッセに投入されています。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 誰か~らも~嫌わ~れ~た~♪僕は今安全~を告げ~♪  【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとり~!くさ~! 変わらない~サチコを書き~♪漏らされた自宅逃げよう~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ 青ざめたふかしは走り出した~バイトとエモるため~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x6、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x6、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【放置そば】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ゴゼビ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 恥ずかしい~嘘が~雑誌に載っても~彼は~♪揃いのメッ~トでいつも立っててくれる~♪【西あど】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよとかげ~!     だからエモりた~い♪(・_ ノ【うまい棒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ  もうなにがあっても~帰~ら~な~い~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで76個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x1、鉄鉱x1、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x14、1バイン紙幣x3、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・_ それからボクはアニバ鍵の回収へと…。       【アニバ屋】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!アニバ鍵取り~!   (・w(・w
 アニバ鍵取り~!(・_ ノ【うまい棒】ささっ

とアニバ鍵を9本くらい取ってハズレを引いてからログアウトだったのです。
_・)ちなみに今週は振替休日でもないのに月曜日になってもヤッセのBOTは消えていませんでした。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで凄まじい長期に渡ってなんの改善も見込めないヤッセのBOT集団ですが…。
 ギルを稼ぐために必死にエミネンスを稼いでいる新規や復帰者という
 謎の存在は実在するのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。