ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解放者たちの泉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日はいつもの場所に湧いていたり湧いていなかったりしたのですが、 ジャグナ…

光と影と黄昏と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ジラートエリアの獣人王側近NMとかにいつも張りついている アカハック被害…

風が雪へと変わる時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は湧いている場所と湧いていない場所がありました。 _・)2月3日あたり…

駆け抜けた翼たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は放置されているか~★彡 放置されているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく通報済みの常駐NM狩りやら素材狩りBOTなんかは 通報から3日の…

今はまだ薫風を待つ日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いてるか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、すでにGMコールから2週間も経過しているような ジャグナーの癒着虎狩りBOT…

光と凪の中

そのひ、ぼくがろぐいんしたばしょはさんどりあでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!かくしゅぎょうしゃはわいているか~★彡 わいているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とさがしたところ、きょうもかわることなくぽっぷちゅうです。 さいきんになってい…

いつか癒される緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、流砂洞の方は最近湧いたり湧いていなかったりするのです。 ということはそれと…

蒼く染まるカレイドスコープ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、STFには数ヶ月も前から幾度となく通報済みで GMには10日ほど前にBOT…

【戦慄ルポ】三日月とアドバンテージ ~理想と現実。~

その日、ボクがログインしていた場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日ギルド桟橋にいなかった方もギルの移動を終了したのか 普通に2匹セットで…

さようならばでたん

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はジャグナーの虎狩りBOTが2匹セットで湧いていましたが ギルド桟橋の…

絶壁を乗り越えて空へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日はジャグナーの虎狩りBOTがいませんでした。 そのために急きょ全…

ダイア散る緋の雪原

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく変化のない日々が続いています。 変化がないということはFF11の運営は正式…

Beyond the Silent Blue

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日も当然のように湧いているのであります。 このようにSTFのメールフォームか…

希望の芽が伸びない銀世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の素材狩りBOTや常駐NM狩りは今日も湧いています。 FF14は犠牲に…

死者たちの烙印

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も普通に業者のBOTの放置は続いています。 スクエニには確か3日以内に不正行…

青い牙の暴走する魔力

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も昨日と変化のない状況です。 ジャグナーに追加された虎狩りBOTの2匹は …

風神と雷神の戯れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日の通報済みのBOTは当然ながら今日も湧いているのであります。 ちなみに…

【戦慄ルポ】流行の虎の穴運動は私利私欲の為に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか各地の業者もぼちぼちと復活していて あちらこちらで活動が再開されて…

奴隷の報酬

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日はどこにも湧いていませんでした。 長期的に放置されていた業者が…

ふたつの忍ばざるものの道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探してみたところ、 今日は流砂洞常駐のNM狩りやクフィムの釣りBOTが湧いていなかった…

貪欲が生んだホワイトアウト

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の常駐業者は変わることなく湧いていましたが、 育成中だったモンクの2匹…

移ろわぬ詐欺師の末路

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが監視しているエリアに変化はみられず。 他のサーバだとハックキャラを使ったタロ…

山頂に咲く白い百合を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の素材狩りやら常駐NM狩りは湧いていましたが、 多くのサーバで大規模ポ…

ひとつうえを目指した花束

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【鍋焼きうどん】ささっ と探したところ、今日も常駐スポットには変化が見られないのであります。 風の噂による…

風切る音と刃の軌跡

その日の早朝、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、朝早くだと湧いている場所と湧いていない場所がありました。 _・)ギル…

勇み足のスプートニク

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだ昨日と変化は見られず。 いつになったらうちのサーバでもカルゴナ…

僕にその歌を歌えというのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟とギルド桟橋とクフィムの常駐は湧いていましたが その他の獣人拠点…

新しい靴を履いてワルツを踊れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつもの場所にいつものキャラが湧いています。 こうして数年間に渡ってまった…

白き風の季節

その日の早朝、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【お雑煮】ささっ と探したら、正月の早朝だというのにクフィムの釣りBOTも 海蛇の岩窟の常駐NM狩り業…