ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子の右腕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタ方面ではBOTの量産活動がスタートしていました。 _・)…

高い城の男

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は西ロンフォールにエミネンスユニポBOTが湧いていたのですが、なぜ…

野いちご落し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はなぜか三国周辺にはエミネンスユニポBOTが湧いていなかったのです…

ふかしマスク53万光年「消える」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)ククク…各地のBOTは湧いているのか…。 湧いているのか…(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、デュナミス業界ではこの日もBOTが大暴れしていました。 _・)うおー!…

隔絶のディストピア

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はバージョンアップの翌日から早くも世界中がBOTに支配されておりま…

白銀の夜と褥に降る潮

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここ暫くの間は平和だったサルベの方にもじわじわとBOTが増え始めており…

◎◎どーなっつの穴は食べ物じゃないと思う人の数◎◎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日作られていたBOTはサルベデビューはせずに裏ジュノと裏ザルカに篭っ…