ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石は目覚める

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ とみてみたら今日は5件ほどきてい…

獣達が眠る霊境

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探してみましたが主要地点でのポップは確認できず。 いつもは湧いているスパム業者もなぜか今…

【戦慄ルポ】蹂躙される楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがスパム業者っぽいのしか湧いておらず。 昨夜はコンクェストの集計結果が出る前に…

七色に染まる一知半解

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがスパム業者確定キャラっぽいのしか湧いておらず。 果たして現在のRMT業者はど…

光と闇の交差点

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日はなぜか湧いていなかったので 取り敢えずはタンジャナ屋さんの元へと走りまし…

【戦慄ルポ】お客様にはご迷惑をおかけし続けていますがお詫びはありません。

その日、ボクが倉庫のくそたるで納品を済ませた後にログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いておらず。 仕方がないので…

オーディンとバハムートの愁い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、バスにはスパム業者確定キャラがポップ中。 しかしワープ業者っぽいのは湧いていな…

浮かびあがる轍

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今のところは湧いていなかったので 取り敢えずはタンジャナ屋さんの元へと走りま…

黄金の呪縛から解き放たれ萌えろよ

その日、ボクがログインしようとしたらログインできませんでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!メンテ延長~★彡 延長~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と延長になったので待っていたらさらに延長するというくそ運営のネトゲがFF11だったのですが、 何度…

蒼海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、土日にバイトが出鱈目な対応を繰り返して 街中にワープ釣りBOTが大発生していた…

救世主がいない世界で嘯く詐欺師

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、何度繰り返し通報してもまったく同じエリアにいつも変わることなく RMT目的の不…

胡乱と矛盾の電子界

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!水の区は癒着にまみれているかにゃ~★彡 まみれているかにゃー♪(・_ ノ【にぼし】ささっ とサーチをしたところ、昨日も今日も一般ユーザーにはマ…

オンラインゲームの運営会社が繰り返す不浄なる弔歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、昨日のワープ業者はまだまだ在庫が豊富なのか湧いておらず。 その代わりにウィ…

腐敗の砦で自嘲する赤犬

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。 (((・_ ノというわけでタンジャナ屋さ…

激動!今日のわんこ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 しかし競売に出品されているテレポやデジョンはじわじわ…

そして未来に奪い合う翼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが怪しいのは湧いておらず。 しかし各種スクロールの履歴は微妙に進行していたりす…

やがて希望の壁は崩れ全てがハラスメントに染まる絶望の世界となる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが取り敢えずは最近話題のスポットには湧いておらず。 しかしモグハウスを出て走り…

祭り済んで船旅

その日、ボクが倉庫で納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダスのワープ釣りBOTはどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら全部消えていました。 いつもなら…

風凪ぐ大地に湧きいずる紫

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と画面をみてみたら、なんと驚きの…

【戦慄ルポ】汚れきった水の国ウィンダスの真実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがそれっぽいのは湧いていなかったのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。 ((…

想到の果てに失われる何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 テレポ系のスクロールの方は履歴が動いているのですが、 今のと…

絡み合った理論の先に開かれた顎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は湧いておらず。 しかし例によってRMT業者用に残してあると推測される …

埋もれることを知らない黒歴史はまだ半ば

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!アカハック業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【くそたるラーメン】ささっ と探したら湧いていたのですが、しばらく合成をしていたら …

止まらない豚缶の叫び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もワープ伐採業者とかは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は湧いておらず。 しかし先日ポップしていた「いきなりウィ…

甦るは虚ろなる過去の古傷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アルタナエリアのワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、昨日のグロウベルグのワープ収穫業者は湧いていませんでしたが…

【戦慄ルポ】夜明けの先にある夜明けはまだ遠く

その日、ボクがログインした場所はラングモント峠でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例のNMは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【スライムの餌】ささっ と画面をみてみたら湧いていたので暗殺しました。 _・)ノきゃー!スライム~! さ…

kuso un-ei 100%!!! ^_^

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は湧いておらず。 しかし例のワープ業者の次のキャラの履歴があったりするの…

黒百合は現代の野に咲く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者予備軍は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は湧いておらず。 しかし昨日通報済みだったワープ業者の4~6匹目のそ…

【戦慄ルポ】亞怒BAN帝餌黙示録スンジ

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!例のぶつは売れているか~★彡 売れているか~♪(・_ ノ【カップヌードル100円祭り】ささっ とログインした瞬間、早くもおおされからスパムが送られてきたので通…

鳥たちと戯れる場所

その日、ボクが倉庫で納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがたぶん湧いておらず。 後からスパム業者とかが湧くかもしれ…