ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

やがて希望の壁は崩れ全てがハラスメントに染まる絶望の世界となる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが取り敢えずは最近話題のスポットには湧いておらず。
しかしモグハウスを出て走り始めたところで今日もアカハック狙いのスパムがとんできました。

イメージ 2
_・)うおー!早くもきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「Alj******* 癒着RMTサイトからのスパム 本日1ハラスメント目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー温泉】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ満月ちゃん~!     きゃー!やられたつき~!ヽ(・_ ノ【月見団子】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【満月ちゃんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x32、黄石x3、巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

デジョって帰還して戦利品の整理をしていたら、
倉庫の方にスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
_・)きゃー!きたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ

「Asj****** 癒着RMTサイトからのスパム 本日2ハラスメント目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後も戦利品の整理は続いたのですが、スパムの方はというと
どんどん送られてくるのであります。

イメージ 4
_・)うおー!こっちにもきたたる~!
 ぇー!(・_ ノ◆【炎クリ】ささっ

「Slf**** 癒着RMTサイトからのスパム 本日3ハラスメント目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
戦利品の整理を終えてメインの方で疾走していたら、
当然のようにこっちにもスパムはとんでくるのです。

イメージ 5
_・)ノきゃー!きたくび~!
 ぇー!(・_ ノ【首切り庖丁】ジャキーン♪

「Kad****** 癒着RMTサイトからのスパム 本日4ハラスメント目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
いったいこの休むことなくスパムを送り続けている「おおされ」というRMT業者と
(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)にはどのような関係があるのでしょうか。
_・)ここまで変わらないスパムが続いているのになくならないなんておかしな話ね~。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ というわけで今日は裏の日なのでザルカへと…。     【全貨幣回収】(・w

と移動して待機していたら、今日も謎のGMから
「おまえBANね」的脅迫tellが送られてきました。

イメージ 6
_・)うおー!playonline.**」という怪しげなサイトにアクセスすればBANは防げるらしいよ~!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

「Sxy**というGMからハラスメントtellが送られてきて大変迷惑しています」

と書いて送信したら、忘れた頃にフィッシング詐欺だからアクセスすんな的定型文が送られてきました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!        ささっ(・w 三 w・)裏だぎゃー!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏の進行中にも当然ながらスパムがとんでくるネトゲFF11なので送られてきました。

イメージ 8
_・)うおー!きたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「Fdlh*** 癒着RMTサイトからのスパム 本日5ハラスメント目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
本当にこの「おおされ」スクエニにはどのような繋がりがあるのでしょうか。

イメージ 9
_・)取り敢えず謎の記念撮影よ~!
 ぇー!(・_ ノ【月見団子】ささっ

とやっていたらさっき通報済みの「Fdlh***」からまたスパムがとんできました。

イメージ 10
_・)いったいスパムフィルターとは何だったのでしょうか。
 何だったのかしら…(・_ ノ【謎フィルター】ささっ

「Fdlh*** 癒着RMTサイトからのスパム 本日6ハラスメント目でこのキャラからは2回目」

と書いて送信しましたが当然ながら対応なんてものはまったくないのであります。
とんでもない話なのですが、全てはFF11の課金契約者が毎日のように被害を受け続けている
フリートライアル(無料体験プレー用アカウント)を悪用したRMT業者によるゲーム妨害行為なのです。
_・)ここまで悲惨な状況なのにフリートライアルを廃止しない理由とはいったい…。
 RMT業者にとっては極めて有用なサービスだけど…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 11
_・)ノうおー!大量のデーモンがやってきたよ~! きゃー!のりこめー!ヽ w・)w・)w・)w・)))
 ぇー!(・_ ノ【死亡フラグ】ささっ

イメージ 12
_・)どんどん犠牲者が膨れ上がります。  ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【お線香】ささっ

イメージ 13
_・)本日の悲劇は永遠に語り継がれることでせう…。
 ぇー!(・_ ノ【恨みメモ】ささっ

と上の画像ではサボっているようにみえますが二重衰弱中なので黒魔道士だと何もできないのです。
かくして本日の裏では第1~3希望品の全てがドロップしなかったのでボクの鞄には何も入ってこず。
解散後はデジョって帰還して未だに「Fdlh***」が対処されていないのに呆れつつもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでずっと悲惨な状況が続いていますが次のバージョンアップで改善されるのでしょうか?
 諸悪の根源のフリートライアルはいつ廃止になるのかしら…(・_ ノ【謎サービス】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。