ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女は蝶のように舞い、蜂のように…。

その日、ボクがログインした場所は西ロンフォールでした。 ((((・_ ノきゃー!指輪のリキャストを有効に稼ぐために早くも戦闘開始よ~! ぇー!(・_ ノ【野兎のグリル】ささっ とさっそく指輪パワーを解放してから鳥とかを叩きはじめたら、 1500…

我は見る死の舞姫と破滅へのリンク

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ 今日は途中でちょっと落ちるから最初に踊り子あげよ~! ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ と踊り子に着替える前にハイポーションDを大量に作ってから 西ロンフォール~ラテーヌに出…

道すがら踊り、そして歌いながら、君は遂に逃れた

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ あまりにもまんねりすぎて読者が憤死しないか心配だわ~! 【まんねり共和国】(・_ _・)掘れたよセルケト~! …

つるはしにかける思いは壁の中を砕けたのか

その日、ボクがログインした場所はいにしえのサンドリアでした。 (((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!デジョってきたわ~! ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ るてるてり~ん♪ 【アルタナの神兵…

果敢無い戦乱の地に緑の光が

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!潜在落とししなきゃ~! ぇー!(・_ ノ【スキッドスシ+1】ささっ と何ももらわずに出動しようとしたら、ばでこがすでにログインしていて 過去のバストゥークを目指すというの…

過去の世界は未来に何を齎したのか

その日、ボクがゲーム屋にいったらDS版ドラ○エ4が売っていました。 うおー!買わなきゃー!(・_ 三 _・)ノ【ドラ○エ4】すすっ とブツを手にとってパッケージのイラストをよくみたら、 なんか中○製のパチもんっぽい雰囲気のびみょーなイラストが描か…

【POL-0011】新しき世界の門へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!以下略~! 以下略~!(・_ ノ【デスストーン】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ 以下略~! 【以下略帝国】(・_ _・)掘れたよばでた~ん♪ ぇー!…

幻の水と幻の家

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝国でした。 ((((・_ ノ以下略じゃよタンジャナ屋さ~ん★彡 以下略なのね~!(・_ ノ【とこぺっこ】ささっ と以下略りつつもルテって例の活動を繰り広げました。 _・)掘れたよくもっち~! くももー!…

_・)まっさらな本が増えたよ~!

その日、ボクがログインした場所はテリガン岬でした。 ささっ(・_ 三 _・)ギャー!業者はどこじゃ~! さっそく業者を探しているのねー!(・_ ノ【うどん】ささっ と業者を探しましたが、まだテリガンにはログインしていませんでした。 _・)しかし海…

堕ちた聖者と失われた蒼き森

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ るてなんだって~! 【アルテパーナ大聖堂】(・_ _・)掘れたよダルメル~! ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささ…

乱舞する大剣と湧きあがるフォースと恨みメモについて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ ルテなんだってさ~! 【光と不滅の大地アル…

「さっぱり 対処をしない チーム」は寝釣りBANの夢をみるか?

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 (・_ 三 _・)きゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 きゃー!これねー!(・_ 三 _・)ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテる前に全国一斉業者サーチ祭に参加したところ…

【N○Kドキュメント】どこまでも増え続けるRMT業者たちはいま

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 昨日GMコールしていたのでGMからメッセがきていましたが、 「こちらからSTTに報告しておきます」的なことが書いてあって終わり。 STTがあてになるのかどうかはうすうすと感じてきてはいるのですが…

【怪奇現象】壁の中を自在に飛びまわる掘り師たちについて

その日、ボクがログインしようとしたら、 早くも規約違反行為者への一斉対処について(11/14)がきていました。 規約違反行為者への一斉対処について(11/14) http://www.playonline.com/ff11/polnews/news11810.shtml _・)うおー!グスゲンや海蛇やブブリム…

砂上の楼閣と珊瑚の傷兵

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ 久しぶりにルテよ~! 【至高の楽園アルテパー…

若い女性に人気の黒い雷神と黒い鋳塊について

_・)その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでた~ん★彡 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものをもらってヨトりじゃなくてルテりました。 (((((・_ きゃールテだよ~! 【おいしさイナズマ級!】(・_ ノ【ブラックサ○…

闇からの巡礼者

その日、ボクがログインした場所はカラババ様の豪邸でした。 _・)ノきゃー!カラババ様~!あれを~★彡 これですわねー!オホホホホ!(・_ ノ【血まみれの鈍器】ゴトッ…。 ともらうものをもらっていたら、いかにも業者っぽいひとが 物凄い速度でカラババ…

人類の壁の発破と迫りくる血まみれ鈍器格闘大会の開催について

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでありすぐに放置しました。 そして時は流れて陽が沈むころ、ボクが帰還した時に なぜかばでこがボスディン氷河を走っているのに気づきました。 _・)きゃーばでこなにやってんの~★彡 (((((・_ バタのか…

一連の殺人事件の始まりは、ひとつの死体だったのです…。

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。 _・)ノ【うどん】きゃー!登録~★彡 登録~!(・_ ノ【シグナルパール】ささっ と登録してからデジョって例のブツをもらってルテりました。 (((・_ るてるてり~ん♪ 【死の砂漠アルテパーナ】(・_…

穢れなきクリスタルの花束をあの娘の胸に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 _・)ノきゃー!放置~! 放置~!(・_ ノ【おべんとう】ささっ と暫く放置してから例のブツをもらってヨトりました。 ((((・_ よとよとり~ん♪ 【神聖ヨアトル王国】(・_ _・)掘れたよおぽ…

血に染まる海と大陸からの攻撃について

警告1:罠サイトのリンクにご注意ください! Microsoft Windows Update http://www.windowsupdate.com/ _・)たぶんここからWindowsのアップデートができるので、常時最新の状態を保ってください。 妙に時間がかかっても途中でやめずに我慢よ~!(・_ 【…

タラッカの魔女とサルタバルタを目指す美女

その日、ボクがログインした場所はなぜかノーグでした。 ((((・_ ノきゃー!ギルガメッシュのおっさん~!タンジャナの野草を~★彡 これじゃなー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ ともらうものをもらって橋の下に行きました。 (((((・_ はしはしり…

果たしてメルトダウンは海まで届いたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((・_ よとなんだって~! 【失われし太古の記憶ヨア…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ

ファイナルファンタジー11には、不正行為によりアカウントを剥奪されても その後すぐに新たな業者キャラがポップすると云われている定番地点が多くあり、 それはなぜか修正されることもなく現在でも残されています。 このページではそういったポイントのい…

【RMT業者撲滅ミッション】怪しいターゲットをロックオンして破壊せよ!

その日、ボクがログインしたのは闘獣場第3ステージでした。 _・)昨日は第4ステージのチャンプがミミックだったので そっちで登録しては落ちなかったのです。 取り敢えず第4ステージで登録してからデジョってもらってヨトりました。 ((((・_ よとよ…

【緊急告発】汚れた海の底からはシャル貝たちの悲痛な叫びが…。

_・)今日も業者探しするよ~! きゃーくそぶろぐー(・_ ノ【実録天安門事件】ささっ と闘獣場第4ステージに登録してからデジョってOPでテリガンにいきました。 (((・_ やっぱり業者が増殖していたわ~! 【テリガン事件】(・_ _・)例の洞窟に…

動かざる海と不滅の空間旅行者

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【うどん】ささっ とデジョる前にパンクラに登録したら待ち時間3分でした。 _・)おかしい…今は第4ステージにいるはずなのに…。 と画面を見たら防御系カリカリ追加+ドレイン付きという …