ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

血に染まる海と大陸からの攻撃について

警告1:罠サイトのリンクにご注意ください!

_・)たぶんここからWindowsのアップデートができるので、常時最新の状態を保ってください。
  妙に時間がかかっても途中でやめずに我慢よ~!(・_

【重要】初めての方はここをクリックしてください!

警告2:本日の記事には罠サイトへのURLが書かれています!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアかと思ったらなぜかタブナジアでした。

((((・_ そういえば昨日はタブナジアリングで帰還したんだったわ~!

と衝撃の事実を思い出しましたが着替えてデジョって例のものをもらってヨトりました。

イメージ 1
_・)掘れたよとんべり~!          うっひょうやられたぜー (・_
  ぇー!(・_ ノ【ちまき】ささっ

と掘れましたが中身はスクレテールチョコエリクサールーピーでした。
お次は久しぶりにメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、獣人金貨x7、火打石x28、黄石x6、その他ゴミと悲惨。

やることをやったので闘獣場第4ステージに登録したらタイミングよくチャンプが下りたのか
妙に弱いマンドラが出てきて突然のチャンプの座をげっとしましたが
7連勝後くらいにエンチゴーに撲殺されました。

やることがなくなったのでついにモンクあげの重い腰をあげると思わせておいて
やっぱりやることがなかったのでセルビナ~マウラ機船航路の寝釣り業者を見にいきました。
((((・_ なんて斬新な展開だ~もう目がはなせない~。      【セルヴィナ】(・_
  棒読みね棒読みなのねー(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 2
_・)いつまで経っても同期がずれているバグが修正されないボロ船に乗って出航よ~!
  ぇー!(・_

イメージ 3
_・)まじめに釣っていれば3キャラ重なって釣りなんてできないだろうなぁ…。
  ぇー!(・_

と現在の釣りの仕様を知っているひとならば、
こんな状態でアクション釣りなんてやってられないってひとめで解るのですが、
業者は不正なツールを使って釣りをしているのでこんな状態でも楽々釣りができるのです。

イメージ 4
_・)うおー!通りすがりのおもしろガルカが絡まれたシーホラー先生が船のうえに~!
  (・_(・_    死ぬがる~! _・)))))))ヽ(・_ ノうっひょう★ミ

と突然ながら大虐殺ショーが始まってしまいましたが、
なぜかレイズクレクレとかいうtellだけは数種類用意してあります。
しかしこちらの質問などには「raise <me>」をうわ言のように繰り返すだけであり、
いわゆるマニュアル通りのtellなのでマニュアルにない応答はできないのです。
_・)このへんは業者判定チェックテストにでます!覚えておこう!
  ぇー!(・_ ノ【カンペ】こそこそ~

とここまで本日のぶろぐを書いたところで、
このくそぶろぐに3つも新着コメントがついているのに気づいたのですが、
_・)以下危険なリンク!注意よ~!
  ぇー!(・_
まあ何にせよスレ主は
自身も書いているように
空の経験が少なく、実情をよく理解してない印象を受けますね。
詳しく見る http:▲▲www◆playonlanei◆com▲game【注意:危険リンク】
2007/11/7(水) 午後 4:51 [ tempelee1 ] 

ギャグ満載の恋愛コメディを描く“台風直撃”アドベンチャー。主人公“大波
高志”は、気象予報士を目指す普通の高校生。しかし、ある日“嵐山ともえ”
という転校生が現れたことをきっかけに、様々なトラブル...
詳しく見る http:▲▲www◆playonlanei◆com▲game【注意:危険リンク】
2007/11/7(水) 午後 4:51 [ tempelee1 ] 
といきなりパス抜き罠サイトへの直リンク攻撃が始まってしまったのです!
_・)うおー!業者の攻撃がきたー!みんな踏むな~!もう消したけど~!
  ぇー!(・_

と謎の中国四川省成都にあるスパイウェア配布サーバへのリンク攻撃を食らってしまいましたが、
いまどきそんなのにかかるFFプレイヤーがいるのだろうかと疑問なのです。
_・)それでもアップデートしてないひとはアップデートしよう!

と大幅に話がそれていってしまいましたが、
その後はデジョってサンドリアのモグハウスにてログアウトした記憶があります。

警告:怪しいリンクは絶対に踏まないようにお願いします!

Symantec Security Check
http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym
_・)セキュリティやウィルスのチェックをオンラインでできます(無料)。

スパイウェア対策をしよう 無料スパイウェア対策ソフト「AD-AWARE」「Spybot
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
_・)各種お役立ちリンクがあります。

aguse.net
http://www.aguse.net/
_・)怪しいリンクを踏む前に内容を確認できます。

FF11】アカウント不正ログイン被害まとめ
http://ort.sakura.ne.jp/taisai/
_・)現在大問題が継続中のRMT業者による不正アクセスに関するまとめサイトです。

といちおう過去ログからセキュリティ関連のコピーを持ってきて本日のぶろぐは〆。