ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【実録ドキュメント】三日月のチョコボ掘り師の悲惨な実態

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ イエイ★彡 きゃーすてきー(・_ と本日はお日柄もよく昭和の日の振替休日なのですが 昭和の日とはなんなのだろうか?みどりの日はどうなったのだろうかと 頭の中で???を浮かべつつ、今日もボクはバルクルム列島…

ひとりは王国騎士を目指し、ひとりは天空を目指す

その日、ボクがログインした場所はデム岩でした。 _・)ノ きゃー!デム岩ー!タンジャナの野草よこせや~★彡 デムッ!?(・_ とタンジャナの野草をもらったのでバルクルム砂丘に行きました。 _・)掘れたよメア岩~! メアじゃないたるー!(・_ と本…

ギル売り業者はボロをだし、ボクらは高レベルのサソリNMとかを狩りまくる

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 _・)きゃー!以下略~★彡 最近は手抜きを覚えたから楽なのね~!(・_ とチョコボの世話をしてタンジャナ屋の姉さんからブツを受け取ると チョコボの宝探しをするためにバルクルム砂丘へと向かいました…

谷間に咲くユリは何を想うのか

その日、ボクがログインした場所はル・ルデの庭の噴水前でした。 _・)きゃー今日は三日月よ~! ぇー!属性鉱石を掘らなきゃー!(・_ と急いで白に着替えてナイトの防具をNPCに預けて鞄に空きを作ってギサールの野菜を12D購入して やっとの思いでロ…

【悲劇】ル・ルデの庭に集いし者たちはいま

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 _・)きゃータンジャナの野草よこせや~! よこせや~!(・_ と途中経過を省略してタンジャナの野草を受け取ったボクは デムって砂丘をあさりに行きました。 _・)今日はばでこのおかげで掘れたよ~!…

【徹底検証】テレポデムとテレポホラはどっちが偉いのか

その日、ボクがログインした場所はバストゥーク帝国のどこかでした。 _・)ノ きゃーッ!以下略ゥ!以下略ゥ! URYYYY!! ヽ(・_ ドッギャーン!←効果音よ★ミ とタンジャナの野草をもらってデムりました。 _・)そうだ!デムからバルクルムに行く…

【必読】パラニンはリフレシュをもらえないのが当然なのかを考える

今日ボクがログインした場所はバストゥークのどこかでした。 _・)きゃータンジャナの野草よこせや~★ミ よこせや~!(・_ とタンジャナの野草を受け取ってギサールの野菜を12D購入して チョコボに餌をやってからバルクルム砂丘に出撃です。 今日は以…

【必読】リフレシュとディスペルはPTで必須なのかを考察する

その日、ボクがログインした場所はしろもんのモグ帝国でした。 _・)きゃーバスって餌ってタンジャナって以下略~★ミ 今日も以下略なのねー!(・_ この箱は誰にも渡さないとかげー!(・_ _・)ぇぇー! と掘れた箱はとかげの所有物だったようですが命…

死の鎌を受け流し花火のように散りゆく

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃー以下略~★彡 以下略~!(・_ と面倒な解説は省いてバルクルム砂丘を掘りました。 _・)今日も掘れたようさぎ~! うささっ!?(・_ と余裕で掘れたように見せかけて実はギリギリ…

白と黒 若しくは 光と闇 そして予兆…

_・)その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 ぇー!(・_ 最近はばななで調べた三日月がくる日の時刻が 卓上カレンダーに数ヶ月分も書き込まれているという気合の入れようなのですが 本日は三日月がくる日のようなので月齢が変わるま…

邂逅と鉄壁

_・)今日もバルクルム砂丘で宝探しをするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ と以下略でありバルクルム砂丘に行きました。 _・)今日は掘れなかったから正義感あふれるゴブリンと記念撮影するよ~! ぇー!(・_ と本日もテンプレ通りの会話を書いてぶろぐの…

満月の晩は喉が渇く…と狼男は言った

_・)今日もチョコボの宝あさりをするよ~★彡 あさるのねー!(・_ と本日もタンジャナ屋さんの前あたりでログインしたボクは 自慢じゃないけどタンジャナ屋さんに話しかけたのです。 …すると…。 _・)あなたは毎日チョコボの宝探しを頑張っているのでコ…

騎士道とは…

今日ボクがログインした場所はタンジャナ帝国の牢獄の中でした。 _・)だせー!だすんだー! はいはい、今だしますよ(・_ ノ【焼ぷっちょ】ささっ (((((・_ 【やったぜー!】うっひゃー! とチョコボの世話もそこそこにラテーヌに飛ぶかと思わせて…

現実 -Reality-

今日ボクがログインした場所はメア岩でした。 ヽ(・_ ≡ _・)/きゃー!タンジャナの野草よこせや~!タンジャナ屋さんどこ~! もうかばんに入ってるでしょー★ミ(・_ と衝撃の事実に気づいてしまったので宝探しを始めました。 _・)掘れたよばでた~ん…

うたかたの時、流れて

その日、ボクがログインしたのはしろもんでした。 (((((((・_ きゃー!バスに行って世話してタンジャナもらって以下略~! (((・_ きゃー! とバスに行って以下略でありデムに飛びました。 _・)殺人蜂に刺され続けながらも掘れたよ~★ミ きゃ…

ガンフロンティアの大樹

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)きゃータンジャナ屋さーん!早くアレをー!アレの名前が出てこないけどいつものアレをー! ついにボケがはじまったのねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ とアレを貰ってホラに飛びました…

しましまうなぎの想い出ばなし(・_

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。 _・)うっひゃー!かにー!スピベル落とせや~! 落とせや~!(・_ と必死にかにを叩きます。 …と思ったらもうかにを叩く必要はなく、それは幻影だったのです。 _・)フッ…夢か…。 取り敢えずやること…

そしてちからは解放される

_・)今日は千手院力王の潜在落としの続きをするよ~! きゃーすてきーがんばってー!(・_ と、ログインした場所がクフタルの洞門内部だったので 今日は移動中にゴブリンに絡まれて即死するという悲劇もなく 開幕からかにハンティングが始まったのです。 …

潜在解放を目指してかにとたわむる

_・)今日は千手院力王の潜在落としをするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ と次のれべりんぐまでに千手院力王の潜在を解放して 不動+千手でタゲをがっちり取ってヒュム♀白さんのケアルシャワーを浴びながら 儚くも死んで行くのがボクの夢なのですが、 本日も…

第一の潜在は解放され、物語は第二の舞台へと

_・)きゃーボクがログインした場所はタンジャナ屋の前だったよー★彡 【やったー!】(・_ と開幕早々タンジャナの野草を受け取ったボクは 昨日の雪辱を晴らすためにヨアトルへと飛んだのです。 …そして…! _・)連載第2回目にして掘れちゃったよ~! き…

れべりんぐが終局に向かいつつある忍者に待ちうけるふたつの試練とは

_・)今日は久しぶりにチョコボの宝探しとチョコボ掘りをするよー★ミ 珍しいわねー(・_ と本日も御日柄が良くアカウント剥奪もされず無事にログインできたので 前回げっとしたばかりの密林の宝探しライセンスを試すために ヨアトルにてタンジャナの野草を…

蜘蛛は止め処なく生き血を啜り、駝鳥は密林を目指す

その日、ボクがログインしたのはしろもんのモグハウス内部でした。 _・)きゃー取り敢えずバスってチョコボの世話して掘ったりしなきゃー! アフィリエイトの準備をしなきゃー!(・_ と激しく世話をしてからブブリムへと飛びました。 _・)掘れたよママ…

三日月の謝鱗祭では死体が転がり、青き象は高額素材を落とした

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 _・)きゃー!三日月が終わりそうだわ~!タンジャナ屋さん!例の野草を早くッ! 仕方ないこね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ と華麗に野草を受けとったボクはチョコボに餌を与えると タ…

お姉さんに脱がされたボクは…(・_

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの前でした。 _・)ウホッ いいタンジャナ屋…。 【チョコボの宝探し】【やらないか?】(・_ このぶろぐはネタが古いわー!(・_ と貰うものはもらったのでチョコボの世話をすませると ボクはひとり寂し…

太陽は沈黙し、銀の矢は邪なるものを射抜く

_・)今日こそチョコボの宝探しを成功させるよ~★彡 がんばるのよ…(・_├┬┴ ←壁 てなわけでタンジャナ屋さんの前でログインしたボクは チョコボに餌をやってからブブリムへと旅立ったのです…。 _・)久々に掘れたよ太陽~★彡 今日は太陽さんに報告なのね…

たまごの罠はエクレアの壁を越えてあの娘の元へ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~! するのね~!(・_ とログイン早々にチョコボの遠距離さんぽをやったら謎の樹木の挿木をげっとしたボクは _・)新年早々ついてるぜー★彡 とタンジャナ屋の姉さんから例のブツを受け取るとブブリムに向かったのです…

ボクの身体に秘められし事実をパンドラの箱が二度突きつける

_・)今日もチョコボの宝探しに挑戦状を叩きつけるよ~★彡 叩きつけるのねー!(・_ と、溢れる欲望を胸のうちに秘めてログインしたら そこはしろもんのモグだったので早くもテンションが下がりましたが バスまで行ってチョコボに餌をやってからブブったの…

鳥は短く鳴き続け、ボクは蜂の群れに斬りかかる

その日ボクがログインした場所は、かの有名なメア岩でした。 いわゆるテレポ岩は、かつて『便器』『おまる』等と呼ばれて蔑まれており、 追加ディスク『プロマシアの呪縛』で漸く意味を持ちましたが なんでここから空や海にワープできるのかは最後まで謎であ…

未完成なふたりは人形を踏み越えて6つの衝撃を得る

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの厚い胸の中でした。 _・)きゃー!タンジャナの野草よこせやー★ミ もうこのイントロ飽きたわー!(・_ といつも同じパターンで読者の皆様には申し訳がたたないのですが このままブブリムに行くことにし…