ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひび割れたハートの秘密

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、今週の業者のギル移動は平常通りに行われていたのであります。 _・)今週…

仄暗い水の底から

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日のワープ業者は消えていましたが 裏業者とかは普通に湧いていていつもの…

流星と破壊者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は湧きまくっているのであります。 世間でもメテ○ょとスク○ニがど…

寂れた砂浜でまた熱狂を待つ日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者のギル移動は普通に発生していました。 _・)こういう解り易い業者が全…

古き星よりいつか目覚める国へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか今週はまだ業者のギル移動が行われていませんでした。 某14ちゃんの公…

大炎上する世界に逆転の秘策は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、本日も裏業者とかは普通に湧いていたので 単に運営がくそだという他は特にネ…

純然たるゲィムの確率

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今回のバージョンアップは一瞬で終わる内容だったので バージョンアップ当日…

静寂には鐘と毒を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日も裏業者は裏を終えた後なのか ジュノ上層あたりで旧貨幣のバザーなん…

灼熱の海に沈む太陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、またまた業者のギル移動は行われていたのであります。 _・)最近履歴隠ぺい…

その日ゆるやかな坂を登れば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが消耗品業者兼裏業者くらいしか見当たらず。 最近はモグガーデンに獣人拠点常駐…

夏祭りの季節に笛吹きは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は初っ端から業者のギル移動が確認できていたのです。 _・)最近は稀に…

常世の国のサクリファイス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、微妙に日をまたいだ後に業者のギル移動が続けられていました。 _・)先日も…

真紅の糸で紡ぎあげた平和

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したのですが、今日はあの日だったので業者が湧いていませんでした。 _・)今日はビッグ…

波打ち際で揺蕩う悪夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時は不審なキャラが湧いておらず。 最近は風水士のAF作成に使う「赤麻」…

先の見えない七色の夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、いつもの業者組織のギル移動はいつものように行われていたのであります。 …

時には難破船のように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏業者とかは湧いているのですが、 最近再び注目を集めているチョコボの羽根…

獣心に蝕まれ消えゆく記憶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバージョンアップ当日なので裏業者くらいしか湧いておらず。 ここ数日は露骨な…

人類滅亡のプロセス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかこの日は臭いキャラが湧いておらず。 かつて一世を風靡したパシュハウ…

重苦しき戦場の奥で戦犯の名は刻まれる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今週は消耗品業者兼裏業者のギル移動がまだ行われていなかったのです…

間違いと過ち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も露骨な臭いキャラとかは湧いていませんでしたが 消耗品業者兼裏業者の…

選ばれることなき赤の扉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、新参業者っぽいのは湧いていませんでしたが 消耗品業者兼裏業者とかは普通に…