ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

選ばれることなき赤の扉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、新参業者っぽいのは湧いていませんでしたが
消耗品業者兼裏業者とかは普通に湧いていて裏に篭っていました。
_・)ちなみに放置レイヴはどんどん増えていてサーバ人口2300人中180人がケイザックだったりするのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと各地で不穏な空気が満ち溢れているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はみみこのせいで掘れなかったのです…。  きゃー!やったみみー!(・w ノ【みかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
土クリx3、軽銀鉱x1、獣人金貨x6、火打石x27、黄石x6、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏ザルカに面影を取りへと…。      【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!最初の延長で死んだよ~!   イエーイ♪ヽ<◎>ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 3
 ̄・)いちおうリレイズはしていましたが死んだ場所が目玉の定位置だったのでまた死んだのです。
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

と延長の目玉を殴りながらマクロのタウマスをマニボゾに書き換えていたところ、
知らんうちにファイガの直撃を食らって死んでいたのであります。
_・)というわけでこの日の稼ぎは0枚だったのです。
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

というわけでこの日のところはなんの進展もないままにログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)しかし今日はかぶざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ    うっひょうやったかぶー!(・w ノ【スク水】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x31、黄石x3、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)狩デーモンは釣って引き込んで待ち構えてスリボルでヘカトンを止めます。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 6
_・)そして近づいて殴って更に赤線にVフラでヘカトンを止めます。
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 7
_・)あとは殴りながらスリボルではめればヘカトンはあまり食らわないのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審たらこ】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!シーフだとちょうどデーモンで面影が出まくるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 9
 ̄・)と余裕ぶっこいていたら2回もイーグルアイを食らって死んだのです…。
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と色々ありましたが本日の稼ぎはトゥククx26、オルデx42、バインx27でした。

シーフソロの裏ザルカ1回で面影の方はなんと19個も取れていたのですが、
イーグルアイで2回死ななければモAF2胴用の不足分の20個は取れていたはずなので
実はそっちの件では微妙に残念な結果に終わっていたのであります。
_・)シAF2手のメイジャンが@4500くらい残ったので@1回は突る予定なのです。
 ぇー!(・_ ノ【みかん】ささっ

イメージ 10
_・)ちなみに今回で240回目だったようなのです。
 ぇー!(・_ ノ【スク水】ささっ

と裏が終わった後は人生の都合により長らく放置していたのですが、
帰ってきたあたりでモリマーツアーが発生していたので乗りました。

イメージ 11
 ̄・)うおー!様々なドラマがあって2連続で敗退したよ~!  イエーイ♪やったとひー!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【悲惨うどん】ささっ

となぜか今日はやたらと調子が悪い日でトヒルにも勝てなかったりしたのですが、
それが終わった後は速やかにログアウトなのでした。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけですっかりやる気がなくなっている運営なのですが…。
 放置プレーで大儲けしているプレイヤーがいるのにとんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。