ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前にあなたが呟くその世界の意味は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではヤッセBOTの作成が始まっていました。 _・)今回の…

人身攻撃による自己保身の逃げの答弁は持論の正当性を齎すか問題

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ギョウシャッパリは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、月曜日の夜だというのに壁の中にはギル回収役が湧いておらず、 ヤッセ…

ホーリーランドに影響されてまわし蹴りの練習をしていたらサンダルが飛んでいった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではヤッセBOTの作成がスタートしていました。 w・)ど…

【感動の最終回】詐欺ボナンザ被害者vsランダム大将軍 最後の闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、火曜日の時点でヤッセとケイザックのBOT軍団は消えていました。 しかしエ…

幻珠乱舞1日前

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセにはBOT軍団が集結していたのであります。 _・)うおー!さすがに…

蓋を閉じた時点で負けているよ、じいさん。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ケイザックとヤッセのBOTの生き残りは モーの門とかマリアミとかに散って…

見えている地雷と世紀末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、ヤッセとケイザックにはBOTが篭っていました。 _・)うおー!湧いてい…

【戦慄ルポ】僕と私の仁義なき戦い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ちょうどサンドリアの町ではヤッセBOT予備軍が湧き始めていて 凄い速度で…

古き良き世界への誘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はなぜかヤッセのBOTが消えるまでの間隔が短かったのですが、 某RM…

この暁の先でみたもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセにはフルアラのBOTが今週も篭っていました。 _・)うおー!湧いて…