ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ホーリーランドに影響されてまわし蹴りの練習をしていたらサンダルが飛んでいった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週もボヤーダ樹ではヤッセBOTの作成がスタートしていました。

イメージ 2
w・)どういうわけかとんずらワープ育成役ですら3週間も対処されていないのにゃー!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 3
w・)FF11のヤッセといえば業者というくらいに世の中には浸透しているのにゃー!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

と変わらぬ日々が続くと思いきやボーナスの方は終わったのか
竜騎士BOTの方は湧いていなかったりするのであります。
この辺で買い手の方の常連の動きはどうなったのかと調べてみたら
なぜかこのタイミングで○ブ○を大量に買い漁っていたりして
今更になって太○○の○○なんぞを自作しているのかと衝撃を受けたのですが、
そういえばけっこう前にも一部でやばいと言われている某あの人がグ○○○ーサ○○○とかを
必死にBOTから買い漁って恵○○○○を作ってドヤッていたなあとか懐かしく思いだしたりして
なんだかんだでこういう虚栄心を満たしたい人々がいる限りは
まだまだRMT業界も安泰のようなのであります。

(((・_ ノと虚栄心を満たすことこそがネトゲの本質だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざ山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはモンプレへと…。    【ああモンプレ峠】(・w

イメージ 4
w・)ノめめー!モンプレだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 モンプレだにゃー!(・_ ノ【牧草】ささっ

とモンプレをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)掘れたよがけ~!  がけけー!やられたがけ~!ヽ(・w ノ【わらび餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【がけ用スコップ】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x7、鉄鉱x6、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x3、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x3でした。

イメージ 6
_・)ちなみにこの日のヤッセはこんな感じになっています。
 竜騎士BOTチームはどうなったのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつアイス】ささっ

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはジョブポ稼ぎの旅へと…。  【なんとかの門】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【わらび餅】ささっ

w・)とやってにゃーの学者がジョブマスターになったのにゃが画像は撮り忘れたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪      【ごりら山】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよはなこ~!  はななー!やられたはなー!ヽ(・_ ノ【梅ジャム】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x3、1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはモンプレへと…。    【うるがらそ山脈】(・w

w・)ノにゃにゃー!モンプレだにゃー!
 画像はないけどモンプレだにゃー!(・_ ノ【梅ジャム】ささっ

イメージ 8
w・)とやってケルベロスを目指すまでの最初の山場であるマンティコア編に到達したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

マンティコアにジャンクションできるようになったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで突発的に湧いてきた竜騎士BOTはあっさりと撤退しましたが…。
 同業者ですら撤退するほどにヤッセのBOTは目障りなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。