ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夜明け前にあなたが呟くその世界の意味は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週もボヤーダ樹ではヤッセBOTの作成が始まっていました。

イメージ 2
_・)今回のヤッセBOT育成役はなんと驚きの4週間連続ポップとなっています。
 癒着しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とこの育成役を含めて4週間前からすべてSTFに報告済み、
育成役は2~4週目は不正なエリア占有としてGMコールまでして通報済みなのですが、
どういうわけか目の前で常時とんずら小刻みにワープ、
殲滅が終わったら通路にワープみたいなこんなツーラー育成役ですら
1ヶ月も対処されることがないという世界は続くのであります。

(((・_ ノとなぜかこんなのすら対処されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~!  げここー!やられたげこー!(・_ ノ【ポカリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x8、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x3、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはモンプレへと…。   【もんぷれ会場】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!モンプレだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 モンプレだにゃー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

イメージ 4
w・)とやってついにケルベロスになったのにゃー!   (・w(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【ポカリ】ささっ

とモンプレをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー山地】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよヤグ~!  くっそうやられたやぐ~!ヽ(・w ノ【塩ヤグドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x1、鉄鉱x5、軽銀鉱x4、銀鉱x4、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x2、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x4、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはモンプレへと…。     【ああモンプレ峠】(・w

イメージ 6
w・)途中経過は省いてケルベロスから上位のオルトロスになったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ  うささー!ヽ(・w ノ

(((・_ とやった後は忘れていた焼印とりへと…。      【まうら村】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【塩ヤグドリ】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかっし♪ふかっし♪ここでふかーっし♪ネカフェから~ふかっし♪ 【ふかし園球場】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよさぼてん~!  さぼぼー!やられたさぼー!ヽ(・w ノ【さぼてんステーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x8、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x14、1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

イメージ 8
_・)余談ですがヤッセの狩り場は今週も当然のように業者に支配されて使えなくなっています。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・w かくしてにゃーはモンプレへと…。    【うるがらそ山脈】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!モンプレだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 モンプレだにゃー!(・_ ノ【さぼてんステーキ】ささっ

とモンプレをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで先週はあっさり消えたと思っていたヤッセBOTも普通に復帰してきましたが…。
 それほどまでにうちのサーバにはギル購入者が多いのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。