ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【くそ鯖ミステリー】自称北欧の女学生はどこに消えたのか!?(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、目立つBOTは例によってエスカルオンの雑魚狩りくらいだったのですが、 最…

森のうさぎと夜の傷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつぞや2億ギルを購入していたお客さまは それまでは毎日ログインして自己…

謎の妖怪棒立ちおじさん怒りの消滅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、半年くらい前あたりまでフェ・インやらトライマライやらで BOT活動をして…

【感動の最終回】ひとつの時代の終焉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、まだまだヤッセのフルアラBOTは復活していませんでした。 そんな中でも有…

ブルガトングの完成が怖くてAAスパムしている奴は負け犬ぬ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点のBOTはいまだに湧いてきませんでしたが 西あどりんとエスカルオ…

ここのつの月流れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点に長らくのさばっていたBOTがなぜか湧いていませんでした。 先月…

【緊急速報】ミステリースポット「ボイツの何でも屋」で大興奮するガルカたちを見た(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、有料フレにも見捨てられた基地外は湧いていませんでした。 今回のバージョン…

期待が絶望に変わる時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバージョンアップ当日だったので臭いキャラは湧いておらず。 最近は全ての金に…

心凍えそうな秋の入口

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがまだまだヤッセのフルアラBOTは復活していませんでした。 キャンペーンなし…

テロリストはライヴの始まりを待つ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところなぜかこの日は獣人拠点のBOTチームが湧いていませんでした。 この今現在の…