ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

テロリストはライヴの始まりを待つ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところなぜかこの日は獣人拠点のBOTチームが湧いていませんでした。
この今現在のBOTチームの正体も以前篭っていた某超有名ツーラー外人LS関係で
昔から変わっていないだろうというのは黒鉄鉱などの履歴からも明らかなのですが、
対処されないのをいいことに何年もずっと篭り続けている状況なので
今になって対処されたということは特に考えられないのであります。
_・)消えたからついに対処されたかと思っても1年後くらいに普通にリポップしたりするのです。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!  かぶぶー!やられたかぶー!ヽ(・w ノ●【すいか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶとの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで156個掘れて
水クリx4、ロランベリーx4、マヨイタケx26、ネムリタケx19、
オドリタケx12、キングトリュフx6、パフボールx1、霊芝x2、
サンゴタケx8、デスボールx5、石つぶてx9、セージx14、
謎の野草の種x5、リコポディウムの花x5、発展のコインx1、
ウィルド糸x8、どんぐりx15、ライトチェストx9、シフマクラメx2、
連合軍戦績:1045でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ△【すいか】ささっ

とダクリン取りをしましたがオグメの更新はありませんでした。

(((・_ それからボクはキャパポリングの消化へと…。   【なんとかの門】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ジョブポとユニポ~!
 ジョブポとユニポ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と少しだけ稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー沼】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【めろんぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで168個掘れて
水クリx6、ロランベリーx8、マヨイタケx31、ネムリタケx14、
オドリタケx14、パフボールx5、霊芝x4、サンゴタケx21、
デスボールx2、石つぶてx10、セージx17、謎の野草の種x6、
リコポディウムの花x5、発展のコインx1、ヘヴィメタルx1、
ウィルド糸x7、ライトチェストx3、どんぐりx12、シフマクラメx1でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。  【ああダクリンに涙あり】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【めろんぱん】ささっ

(((・w とダクリン事件の後はウォンテッドに向かったのにゃー!  【ベヒ縄】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!ベヒだにゃー!   zzz(・ ̄
 ベヒだにゃー!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

(((・w とベヒった後はもるなのにゃー!   【遺都ふぇいそ】(・w

イメージ 5
w・)にゃにゃっ!?もるごときで壊滅しているくそなPTがいたにゃー!! イエーイ♪ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【くそPT】ささっ   ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 6
w・)と悲惨な事件もあったのにゃがピアスのげっとに成功なのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ そしてその後はなぜかフェンリルの上位BCへと…。 【満月の泉】(・w

_・)ノきゃー!フェンリル~!  ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 画像はないけどフェンリル~!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

と突ったらなぜかボクをのぞいて全員お亡くなりになっていましたが
狙いのぶつが出たあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)掘れたよやま~!  やままー!やられたやま~!ヽ(・w ノ@【わらび】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【やまの餌】ささっ

と掘れましたが中身をメモするのを忘れたまま半日以上経過していたので
なにが掘れていたのかは忘却の彼方なのであります…(・_

それから過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで164個掘れて
水クリx10、ロランベリーx8、マヨイタケx31、ネムリタケx15、
オドリタケx18、キングトリュフx2、霊芝x2、サンゴタケx10、
デスボールx1、石つぶてx17、セージx15、リコポディウムの花x6、
ウィルド糸x9、ライトチェストx6、どんぐりx10、シフマクラメx1、
連合軍戦績:2203でした。

(((・_ それからボクはユニポ稼ぎの旅へと…。   【ああユニポ峠】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ユニポ~!   わににーっ!ヽ(・w ノ
 ユニポ~!(・_ ノ【わに族の餌】ささっ

(((・_ とやっていたらなぜかギアスツアーが発生したのです…。 【えすかじた村】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!くじら~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 くじら~!(・_ ノ【くじらの餌】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでなぜかアンバスへと…。 【まうら村】(・w

イメージ 10
_・)うおー!今更ながらとてむずの1章で簡単に全部の敵を正面に固める方法が判ったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【わらびごはん】ささっ うおー!バットゥタがー!(・w(・w(・w(・w(・w

イメージ 11
_・)もしかするとボクが知らなかっただけで激しくメジャーな戦略なのかもしれませんが
 正面からではなく斜めから敵に突っこむだけで簡単に正面に固められます。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 12
_・)ポイントが余り気味だったから手持ちのマントをいくつか強化よ~!
 ぇー!(・_ ノ【アンバスマント】ささっ

とマントの強化やテーオンの強化をしてからログアウトだったのです。
_・)ちなみにアルスカ石は10個ずつしかもらえないのでそっちのオグメは半端なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【アルスカ石】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか消えていた拠点のBOTでしたが…。
 某基地外が湧いたり消えたりしている現象と関係があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。