ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

必死に踊った先の佇立

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、現代の獣人拠点にはいつものようにBOTが篭り、
過去の獣人拠点では「過疎パニエキャンペーンで一万貨幣が出た」という
アリバイ工作のためだけにRMTerが長期的に篭って動かなくなっていました。
免罪装備転売業者の方はというと持ち込んだタネが尽きたのか出品がなくなったのですが、
それでも売れると思って持ち込んでいた不人気部位は在庫たんまりでありまして
例によって頭が悪い部分をアピールしていたのであります。
_・)カマイン脚ならそこそこの回転率ですがその他の部位はもともとたいして売れないのです。
 売れると思って大量に持ち込んで大ピンチに陥っているのね~!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまちゃーん! たままー!やられたたま~!ヽ(-w- ノ【春日部やきそば 】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで167個掘れて
ロランベリーx6、マヨイタケx27、ネムリタケx22、オドリタケx14、
キングトリュフx2、パフボールx4、霊芝x3、サンゴタケx12、
デスボールx8、石つぶてx13、セージx22、リコポディウムの花x7、
妖蟲のフラスコx1、発展のコインx1、ウィルド糸x2、ライトチェストx4、
どんぐりx15、シフマクラメx3、連合軍戦績:1020でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ヒポグリフ~! ヒポクトルルをネタにするやつは許さないひぽ~!ヽ(・w ノ
 ヒポグリフ~!(・_ ノ【春日部やきそば 】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとりとかぶと~!  うおー!やられたかぶ~!ヽ(・w(・w ノ【ふぐさし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とりとかぶとの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで164個掘れて
水クリx12、ロランベリーx9、マヨイタケx19、ネムリタケx23、
オドリタケx13、キングトリュフx3、パフボールx3、霊芝x6、
サンゴタケx17、デスボールx4、石つぶてx19、セージx9、
1バイン紙幣x2、リコポディウムの花x5、妖蟲のフラスコx1、
ウィルド糸x5、ライトチェストx3、どんぐりx6、シフマクラメx2、
連合軍戦績:2739でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【ふぐさし】ささっ

とダクリンを漁り続けましたがオグメの更新はありませんでした。

(((・_ それからボクはユニティの消化へと…。  【うぉーの門】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ユニポ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ユニポ~!(・_ ノ【スノールの餌】ささっ

とユニポ稼ぎをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 愛しき日々の~儚さは~♪   【堀内森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよかわちゃーん!  かわわー!やられたかわ~!ヽ(・_ ノ【流しそうめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノw・)【金魚】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで160個掘れて
水クリx9、ロランベリーx8、マヨイタケx23、ネムリタケx23、
オドリタケx13、キングトリュフx1、パフボールx1、霊芝x7、
サンゴタケx8、デスボールx4、石つぶてx16、セージx6、
リコポディウムの花x5、妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x4、
ライトチェストx7、どんぐりx15、シフマクラメx5、
連合軍戦績:3482でした。

(((・w かくしてにゃーはユニポ補充の旅に出たのにゃー! 【れいせん島】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!ユニポ補充だにゃー!   にゃにゃー!ヽ(・w(・w ノ
 補充だにゃー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

(((・_ それからボクはなぜかアンバスへと…。  【マウラ村】(・w

イメージ 7
 ̄・)うおー!開幕でMBをミスって瞬殺できなかっただけで大崩壊したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【じゃいあんの餌】ささっ  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ

イメージ 8
_・)しかしその後は滞りなく連戦できたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 9
_・)うおー!初挑戦でもほんの2時間くらい1章のとてむずを連戦しただけで
 有料フレも傭兵業者も使わずに全装備を交換できるくらいポイントが貯まったよ~!
  ぇー!(・_ ノ【流しそうめん】ささっ

と終わったあたりでなんの交換もせずにログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアホなせいでまともにゲームが成立していない民族もいますが…。
 ファビョった末の必死チェッカー1位にはどんな意味があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。