ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金と沈黙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが1週間いつでもどこかにいたヤッセBOT関係は 今週は見つけることができませ…

あいつらはどこへ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと驚いたことにボヤで育成中だったBOT予備軍が ボヤにもヤッセにも全…

狩り場はまだ遠く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は火曜日の夜だったのでBOTは消えていました。 しかし最近は異様な…

蠢く時の在り処

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく先週の火曜日からとんずらツールでの育成が進められていたヤッセのBOTは …

壁の中に湧く季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、少し前までは金土日と湧いては消えていっていたヤッセのBOTも 運営のくそ…

殻の中の現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセにはBOTがお決まりのように篭っておりまして 結局のところ水曜日に…

拡大する闇に薄れゆく名誉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は早くもBOT予備軍の作成が開始されており、 その時はグスゲン鉱山に…

★☆★休載のお知らせ★☆★

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も変わることなくボヤで作られたBOTは ヤッセへと旅立っていきました…