ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

狩り場はまだ遠く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日は火曜日の夜だったのでBOTは消えていました。
しかし最近は異様な回転速度でBOTが湧き続けていたりするので
まだまだ油断できない世界が展開されているのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ いまサツがきて~きみは~確保に~なった~♪  【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶ~ん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x11、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪   【ごりら山地】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよコカとり~!  こけーっ!やられたとり~!ヽ(・w ノ【柿の種わさび味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x1、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x1、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x13、錦綿羊の毛皮x5、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【柿の種わさび味】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ゴゼビ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよヤグ~!  くっそうやられたとり~!ヽ(・w ノ【ヤグドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1でした。

イメージ 4
_・)ちなみに今週はBOTの育成が久しぶりに木曜日からの開始となっていましたが、
 育成役のとんずら獣使いが2匹同時ポップになっていました。
  ぇー!(・_ ノ【ヤグドリ】ささっ

イメージ 5
_・)このヤッセBOTは儲かって儲かって仕方がないのか
 RMTサイトの宣伝エールまで復活しています。
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

ととんでもない運営状況が改善もされないままに時は流れていくのですが、
本日のところはそのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで美味しくてたまらないヤッセのBOTはまだまだ湧き続けますが…。
 この先この運営のくそっぷりが改善される見込みはあるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。